+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!


だーれも見てないと思うけど更新するよw


わたしは生きてます!!ww


この日記のIDとパス覚えてたのが奇跡だわ(’

めちゃ懐かしいけどww

何年ぶりだぁ?って感じw



最近またメイプルストーリーやってるよ!

いろいろ変わりすぎてて意味わかんないけど・・・

キャラはずっと同じですw

すごいLVあがるのが速い!!!


もしこの日記読んだらINしてみてーw

どうもこんにちわーw


この前仮免受かったばっかりだとおもったのに・・・



17日に卒検でした

めっちゃ安全運転でほとんど注意されること無く合格ー!!!

発表前に合格って確信できるほどw

友達も合格w



んで18日に最終テスト!!!!

ちょっと遠いとこまで行ってテスト受けなきゃいけなくて

いろんな車校の子がいっぱい来てた


ややこしい問題が多くてちょっとあせった;

合否が掲示板にいっせいに発表されるんだけど、

めっちゃ緊張した!!すごい時間が長く感じた;


受験番号は2511






見事合格w

受からないと思ってたから最初ゎ信じられなかったし;


紙もらってみたら96点でまぁ余裕の合格だったw



試験は全部1発合格!!!


これは実力というものだなww

お金無駄にしなかったよ





それから免許の写真とって免許もらって帰宅ー


夜お母さんの車運転したw

ちょっと怖かったけどなかなかできたよw

ギアチェンジもスムーズにできたし

カーブがちょっと怖かったけど;



やっぱり早く自分の車ほしいな~w

今度の日曜日に車屋さんに見に行ってきますw


まだ軽か普通車か迷ってるんだよなぁー・・・

軽だとラパンかパレットかタントか

普通車だとパッセかマーチか

ほかにも可愛い車あったんだよね

どーしよー;

高いしねぇー;
      続きを読む
はいはぁーい(・∀・)

今回ゎ携帯から書きます

今ゎ車校で次の授業までヒマだから暇つぶし笑

2月16日から車校に通ってます

短期だから卒検が3月17日でそれまでスケジュールゎぎゅうぎゅう詰め

結構大変だよぉ


でも4日の仮免試験ゎ見事

合格しましたぁ


筆記ゎ98点も取っちゃって余裕

実技も全然失敗しないで先生に丁寧な運転でしたって誉められた



今は路上走ってて.次で5回目

進路変更ゎ怖いけどトラックの人とかが結構入れてくれるからまだ大丈夫

優しい人が多いなぁって思いました


怖いのがチャリ乗ってる年寄りかなぁ~

フラフラしてるし、車来てるのに平気で道路渡ってくるもん

まぢ引くぞって感じです。


おっきい道で規制速度の時速60kmで走らないといけないって思って.
路上初日から時速60km出したら隣の先生が
度胸あるねぇ~って言ってた



家からちょっと遠い車校通ってるから同じ高校の子も地元の知ってる子もいなくて

寂しかったけど今ゎ新しい友達できて楽しくなってきた



免許取れたらお祝いで車買ってくれていいよ笑


まぁ今日ゎこんな感じで

コメントの返事ゎ次の時にします
