+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

テスト週間なのにバ㌧やっちゃいます!!!(A;´・ω・)アセアセ


■「ルール」■
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

◆間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある

  ○ 洗ったら髪の毛キシキシになって気付いた;ちゃんと洗いなおしたけどね!!

◆友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある

  ○ もぉあの時はどぉしようかと思った・・・(´Д`;●)

◆トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

  ○ ビックリしたヨ!!でも頑張って下にはつかなかったぞ!!!

◆運動会、マラソン大会で転んだ

  × 恥かしくて立てないかも;

◆電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

  × 高2で初めて1人で電車に乗りました!!  緊張したよ;

◆宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある

  ○ もぉ・・・やんなっちゃうよね・・・

◆駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある

  ○ 遊園地?みたいなとこで見つからなくて焦ったぁ・゜・(PД`q。)・゜・

◆自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

  ○ あるある・・・痛かったわぁΣ(´ロ`;)

◆何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある

  ○ 何もないところでつまずくならよくあるヶど転んだことはないw

◆答案用紙に名前を書き忘れたことがある

  △ 半分まで書いて終わってた!! それも漢字の途中で・・・・

◆ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった

  ○ 店の前で落したら新しいのくれたぁw

◆パンツを裏表で履いて仕事した

  ○ 仕事ってかそれで半日くらい過ごしちゃったよ(;・∀・)

◆友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある

  × 確かなかった気がする!!! 学校にはよく忘れてくけドw

◆お料理をしていて、ドジったことありますか?

  ○ あるあるよくあるー・・・

◆電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

  ○ 立ちながら寝そうになって足カクンッって!!! 

◆わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった

  × んーどぉだったかなぁ~

◆お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった

  ○ 小さい頃はよくあったかなww

◆通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある

  ○ 中学校にはよく間違えてはいてったなぁー;

◆携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある

  ○ ホントにこの前ありました!!!

◆電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある

  × そんなに電車のらないしなぁ~

◆道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

  ○ おばあさんに間違えて嘘教えてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。おばあさんごめんなさい;

◆お葬式で失敗したことがある

  × 失敗ってどんな失敗??

◆高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある

  × ないでしょw

◆ホテル・旅館で間違えて違う部屋に入った事がある

  ○ 修学旅行とかちょっと分かんなくなるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

◆江ノ電に忘れ物をしたことがある

  ? 江ノ電ってなに??

◆階段から落ちたことがある

  ○ もぉ心臓飛び出そうな感じだよね・・・

◆待ち合わせ日時を間違ったことがある

  ○ 普通おかしいと思うよね;1時間くらい待ったかな・・・

◆洗顔フォームで歯磨きをしたことがありますか?

  × 出す前に気付いた!!

◆温泉で男湯と女湯を間違えたことある??

  × あったら大変!!!!

◆扉を閉めるときに、自分の手に気づかず閉めてはさんだことある?

  ○ 明ける時のほうがよくあるかな??

◆アパートの鍵とクルマの鍵を同時に落としたことがある?

  × アパートじゃないし車もってないしww

◆TVのタイマー録画を間違えて、違う番組が入っていたことがある?

  ○ よくあるよ;まぁ録画じたいあんましないからたまにやると間違えるね;

◆犬におもっきりかまれたことある?

  × 怖くてあんまり触れないから噛まれたことないなw

◆先生をお母さんって人生で何回呼んだ?
 
  なんかいだろぉ??あんまりない気がするけどw


追加ー
この前あったこと!

◆ムヒがついた手で目触っちゃったことある?

  ○ 目がスースーしすぎて開けれなかったよ!!!!!!!


回す人

これはいつもの通り見た人みんな!!! でw(○´艸`)クスクス

      続きを読む
うっかり見てしまったのでww

初めてのバ㌧だー(●´艸`)

バ㌧やるのちょっと夢だった

σ(・ω・Me)にできるのかな・・・?

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス

HN :よっちゃんとヵ四つ葉様
年齢 :16歳(85?
職業 :プリースト
病気 :ないと思う・・・
装備 :青っぽいかなw男の子っぽくb
特技 :寝ることw
口癖 :眠い;


[靴のサイズ] 
おっきぃほう;
かわぃぃ靴のサイズがなくて困る(´;ω;`)


[両親はまだ結婚してる?] 
してるー
そのうち・・・(( ; ゚Д゚)


[兄弟]
兄と妹


[ペット]
マンションだから飼えない;


■好きなもの
[色]
黒 オレンジ ピンク


[番号]
2と28w


[動物]
子犬


[飲みもの]
100%のオレンジジュース


[ソーダ] 
メロンソーダ?
グレープソーダ?


[本]
マンガしか読まない;


[花] 
結構何でも好きw
あ!あとオジギソウww


■質問
[髪染めてる?]
メッシュ入れようとしたトコが薄く・・・


[髪の毛巻いてる?]
上手に巻けない;
これから練習します!!


[タトゥーしてる?]
してない


[ピアス開けてる?]
開いてるよw
めちゃ痛かった;


[カンニングしたことある?] 
周りの子と見せあっこしてるww


[お酒飲む?タバコ吸う?] 
お酒は飲む・・・でもタバコは絶対すわないよ!!


[ジェットコースター好き?] 
めっちゃだい好き━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 
別に引っ越したくないw


[もっとピアス開けたい?] 
あと1個方耳に開けたいな♪♪
痛いけどガマン!!!


[掃除好き?]
学校の掃除は好きw


[丸字?どんな筆記?] 
説明むずい;


[ウェブカメラ持ってる?] 
何それ~?


[運転の仕方知ってる?] 
んーっと・・・右がアクセルで左がブレーキでしょ!!


[携帯何?] 
auだよぉw


[コンピューターから離れられる?] 
頑張れば・・・


[殴り合いのケンカしたことある?]
無いかな?


[犯罪犯したことある?]
きっとないw


[お水/ホストに見間違えられたことある?] 
ないよ!


[ウソついたことある?] 
あるー   嘘も方便♪


[誰かを愛したことある?] 
んーないかなー?


[友達とキスしたことある?] 
ないwキスゎ好きな人とでしょw


[誰かの心をもてあそんだことある?] 
もてあそんだこと・・・ないと思います(A;´・ω・)


[人を利用したことある?] 
きっとないw


[使われたことは?]
ないと思うw


[浮気されたことある?] 
ない・・・かな?


[何かを盗んだことある?]
ん~妹のペンとか?w


[拳銃を手にしたことある?] 
エアーガンとかなら


■今現在
[今着てる服]  
パジャマ?


[今のテイスト]
テイストって何???


[今のにおい]  
シャンプーとかお風呂の匂いかな?


[今の髪型]
結構長いかなー


[今やりたいこと]  
寝たいw


[今聞いてるCD]  
地元のバンドのCD


[一番最近読んだ本]  
ヤスコとケンジ 友達にかりたww


[一番最近見た映画]  
さくらん  エロかった・・・(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ


[一番最後に食べたもの]
夜ご飯w


[一番最後に電話でしゃべった人]  
お母さんかな?


[ドラッグ使ったんは?]  
使っちゃだめだよ!!!( ; ゚Д゚)


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  
いると思うw


[初恋覚えてる?] 
いつだろう・・・


[まだ好き?]  
わかんない


[新聞読む?]  
あんまり;


[ゲ イやレ ズのともだちはいる?]   
怪しい子たちなら・・・


[奇跡を信じる?]  
信じるw


[成績いい?]  
学校では真ん中らへんw


[帽子かぶる?]  
たまにかぶるw


[自己嫌悪する?] 
すると思う・・・


[なんかに依存してる?]  
してるかなー?

[何か集めてる?]
別に集めてないと思うw


[親友いる?]  
いるよw


[身近に感じれる友達いる?]  
いる・・・かな?w


[自分の字すき?]  
あんまり好きくない;もっとちゃんと習字やっとくんだった・・・


[見た目気にする?]  
する(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


[初恋]  
まだ・・・ヵな?


[ファーストキス]  
まだw


[一目ぼれって信じる?] 
信じないw


[ビビビ!を信じる?]  
それって一目惚れといっしょじゃない?


[思わせぶりははげしい方?]  
はげしくないよw


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


■自分のこと
[よく物思いにふける]  
わかんないw


[自分は性格悪いと思う?]  
。゚Д゚)‐д‐)。゚Д゚)‐д‐))ゥンゥン


[いやみっぽい?]  
どぉだろ?


[天使?] 
さぁ?

[悪魔?]
らしいけど・・・そぉなの?w


[シャイ] 
シャイかなw

[よくしゃべる?]  
初対面は全然しゃべらない


[疲れた?]
ぅん・・・
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まぢ眠いゎー・・・

見た人やってけーヾ(P●>艸
SSが溜まってきた・・・

早く更新しなきゃ;

まぁZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪



続きゎコメント返事~♪
      続きを読む
