+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

タイトルどぉり・・・

更新サボって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ!!!

2学期始まってィロ②大変で・・・(A;´・ω・)アセアセ

メイポもあんまりINできなくなってきてるし;

まぁSS貼ってきます!!w

まずゎリアとものふらわぁーが整形ランダムをしましたぁwww

どぉなったかってゆうと・・・・

ふらわぁー


本人は『きわどッ』らしいですwwww

私的には笑った顔とか泣いた顔は結構すきだなぁww

次は私も顔ランダムを・・・・

しません!w ちょっとしてみたい気もするけどpないし~w(´艸`*)


お次w

結構前なんだけど・・・

武器庫で狩ってたら姐御がいるから狩ろう!ってなって初姐御!!

姐御

途中でしゃばりすぎて死んだりなんてしてないよ!w

てか彩華cのギルドの人はみんな強い・・・・∑( ̄□ ̄;)

1・2にん横がいたりもしたけどw

倒したら一気に30%くらい経験値が上がったぁぁぁ!!!ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ

@10%くらいで次の日?にLVしたんだけどまたSS撮れなかったぁ;

また姐御吸いたいなぁw誰か誘ってーw


次~w

悲しいことにサクチケが消えてしまったぁぁぁぁ!!!!

サク

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

最後のサクタイムも狩れなかったし;

しかもまだ100LVになってないのに!!!。+゚(ノω・、)゚+。

それに星まで!!!( ; ゚Д゚)

ショック…(´Д⊂


それから・・・今日INしたら・・・

アバ

il||li _| ̄|○ il||li

INした瞬間に1個ずつ消えてってまぢ悲しくなりました・・・

さらに!SHOPいったら

アバ

ソウcに送ってもらったやつがぁぁぁぁぁΣ(´ロ`;)

まだp入れてないのに!!てかお金ないのに!!・゜・(PД`q。)・゜。

アバないとヤバイよぉ・・・

どぉしよぉ;


続きはコメント返事★
      続きを読む
このごろ銭湯がブームになってきてる・・・w

まずはーギルドの子たちと女湯へ~(ノ´∀`*)

銭湯1

楽しかったぁぁぁぁぁぁwww

女湯なのに女のほうが少ないって・・・(A;´・ω・)アセアセ

次は彩華cとww

銭湯2

彩華cが私のため?に10mも使ってHP強化してくれたらしいんだけど・・・

闇ったって・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱ強化ってお金かかるのかぁ・・・

昨日ガンバって狩ってやっと!!!LVUP!!!

90!!

90

自分がんばったぁぁぁww+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

そしたら天が叫んだらしくてww

拡声器

後からきずいたってことはナイショ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

LVあげたヵら久しぶりにりゅぅcと遊びましたww

どこいこっかーってなって・・・銭湯(女)へ!!!

銭湯

混浴だぁぁぁぁぁぁ゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'

☆.。.:*・°☆.LOVE~(*´・ω・(・ω・`*)~LOVE.☆.。.:*・°☆

銭湯2

2人ともタオルwww(ノ´∀`*)

この後、付き合ったきっかけみたいのこと話したりいろんなこと話したww

これからもょ*ろ*し*く(* ゝω・)b⌒★Йё いっぱいメールしよぉw

ブクブク  ブクブク  ブクブク  ブクブク ブクブク ブクブク ブクブク ブクブク ブクブク ブクブク
銭湯3


あと・・・めっちゃショックなことが・・・・
封sがせっかく人気上げてくれて200になってお祝いしてくれたのに・・・
画像保存する前にパソコンの電源切れたらしくて消えちゃったぁ!(*´;ェ;`*)
せっかく上げてくれたのに;ホントに・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんねぇぇ


続くー
      続きを読む
前に天に誘われてビシャス行ってきましたww

ビシャス行ったのは2回目だったけど死んじゃったしw

みんな強い方ばかりでww

めっちゃ緊張したしw゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

初ビシャス

私も死なないでがんばったぁ!!!

初ビシャス2

みごと撃退☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

1人抜けて雷cがはいったメンバーで2回目ww

ss忘れたけど2回目も撃退♪

そのとき横が来てィロ②取られちゃったけど;

楽しかったぁヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

倒したらクエストクリアしたみたいw

ビシャスクエ

なんかすごい!!Σ(・∀・;;;)

人気が30ももらえたww


次は89LVになったときの♪

自分がこんなLVまで上げれるなんて思ってなかったなー(ノ´∀`*)

89LV

いっつも撮り忘れちゃうんだけどwこんどは忘れなかった!!(´艸`*)

はやく100LVにしたいなぁwww

まぁ目標は90・・・

あと1LVなんだけど;

みんな吸わして!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それからーw師団の皆でビシャス行くことになって行ってきました!!

師団でビシャス

この6人w

がんばったんだけどねー;

1回目・・・

2

天以外みんな死亡・゜・(PД`q。)・゜・

天はなんとか死なずに外出れたみたいww

2回目ー!!!
3

メリcが最後1人で頑張ったんだけどね;

僕と天は→端に・・・w寂しい;

晃平がビシャスで100LVになるつもりだったんだけど、

2回死んじゃったから皆で3%あげることにww

100LVになった時のss撮れなくて(´;ω;`)

みんなで叫びましたぁwww

↓↓僕が叫んだやつw

100LVおめw

ほんとに吸わせてもらいますから!!ヾ(P●>艸

昨日暇してて一瞬さらさcと風子さんを見に行ってすぐ去ったら追って来た!!( ; ゚Д゚)

囲まれた;

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そのあとお話してたら・・・

風sとサラサcは一緒に寝た仲らしい!!!

2人ともエッチー(〃▽〃)

続くーww

      続きを読む
