+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

武器庫で狩ってたら不思議な事がありました!!

火ぶる

何これ??ただのバグ?

不思議だぁー!!w(●´艸`)フ゛ハッ


つぎーw

歯車と狩り行きましたーw

ほとんどかってないけどw忍耐やってお殿様のトコGO!w

お殿様

当て逃げしようとしたら瞬殺されました;

つよすぎる!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



サラサcに帽子と武器を買ってもらっちゃいましたw

アバ

おそろー+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
アバ2

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

さらさcアリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト

それからこんなことしちゃったりw

はーと

AHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA

そしたらー・・・

はーと2

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

こちらこそ仲良くしてくださいなw

ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]


ちょっとの間ギルド(師団)をぬけていますw

理由は・・・なんとなく?wかなw

まぁたぶんそのうち戻るかな・・・?

ってことでーw

(*′ω`*)ノ゙sёё чoμ.。.・゚
      続きを読む
でも!!!体重増えなかった!!!!!!・・・と思う。


ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ




んじゃwメイポーw



アバを買いました!w

こんな感じー・・・

アバ

みにくくてごめんなさい;

半分冗談で言ったらほんとに体操服送ってくれたwww

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そしたら!

なぎさ

変な事叫ばれた!!(;・∀・)

友達もギルドの子も同じCHいなかったからセーフwって言ってたら・・・

なぎさ2

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なぎさ3

ちょおおおおおおおおおっとおおおおおおおおおおおおΣ(´ロ`;)

そしたら友達が1人来ちゃったしいいいいいいいいい!!!!!!

それに他の友達からは変態扱いされるし・・・


ケートとおソロなんだぞォォォォォォォォ!!!

そのあと久しぶりに師団で集まって家族構成を作ってたー♪


家族構成・・・続くーw
      続きを読む
この前LVアップしたあああああああああああああ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

94

94だっけな?w

りゅぅcに武器庫誘われて狩ってたらりゅぅcも私も@7%ってことでw

一緒に上げようとしたんだけど親分が倒したらりゅぅcが先に上がっちゃってw

同時アップができなかったぁ(´;ω;`)

まぁりゅぅcLVアップオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

もぉすぐ抜かれちゃうよぉ~・゜・(PД`q。)・゜・

頑張ってあげないと(A;´・ω・)アセアセ

でもあんまり誘われないと狩る気になれないんだなぁー;



次ーw

夜にINしてさらさcとしゃべってたらサラサcが!!

サラサc

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

んでお返しに・・・

よつば

AHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA

私が守るんだから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

      続きを読む
みなさん!!!


昨日・・・

7月4日は!!!!



KAT-TUN赤西君の誕生日でした!!!



+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+





私めっちゃ痛い子だわぁー・・・






明日?今日は球技大会!!!!


私はドッヂボールw


3年生の先輩怖い・・・めっちゃ球速いよ!!!!


しかも捻挫したっぽい;


でも頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


      続きを読む
テスト終わったああああああああ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

終わってから友達とケーキバイキング行ったぁw

ケーキ

これの倍以上はたべたかな?w

めっちゃおいしかった!!

でもちょっと(かなり?)食べ過ぎたかな・・・(A;´・ω・)

また行きたいな!w


テストは・・・(*´∀`)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・





はいwメイポ♪

テスト週間中だったんだけど・・・

友達が4次をするから見に行きましたw

4次

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

いやらしい系プリからいやらしい系ビショになったんだよねww


そしたら・・・

拡声器

こんなこと叫ばれたー。・゚・(ノД`)・゚・。

いやらしい系じゃないもん!!


そのあと天がSHOP行ってって・・・

芋送ってきやがったああああああΣ(゚Д゚;o)

おなら

きっと薔薇の香り・・・


はい!次!!!

友達にビシャスに誘われたから行きましたw

1回目は・・・4人くらい死んで後は出ちゃった;

2回目は1人落ちたのかな?2人は死んじゃって・・・

ビシャス

3人で頑張りました!!!!

薬がぎりぎりでドキドキしながら大変だった;

ほんとに疲れたぁー・・・



次は━━━━!!

やっと93LVになったぁww

長かったー(*´ー`)

ss間違えて消しちゃった;

94になるのはまだまだ先だなぁ;

吸わせてくれるのを待ってます!+o。(σ´∇`*)ゞ。。o+



ベナさん主催の散歩レース二参加しましたw

1回目は間に合わなくて残念だったけど、2回目から参加したらなんと!!!

1位になっちゃったww

ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ

その後からはもぉ落ちてばっかりだったけど;

ガシャ

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

次のレースもがんばろ!!!!!!!

      続きを読む
