+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

最近はやりの脳内メーカーをやってみましたww



はい!

この子!
四つ葉


ド━━━━(゚Д゚)━━━━ ン !!!


脳内メーカー

(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

私そんなに嘘つきじゃないよ・・・(;・∀・)

ぃゃぃゃ!何かの間違えでしょ!!



ってことで oO四つ葉Oo でやってみましたw

脳内メーカー2

・・・・・。

びみょーwww

真ん中の 罪 って何?!w

 


次は自分の名前でやってみましたw

脳内メーカー

Σ(゚Д゚;o)

やっぱり食べる事しか考えてないのかな?;

だめだぁ(´Д`;●)



みんなもやってみよう!!!!!!
http://maker.usoko.net/nounai/
      続きを読む
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア



この前INしたら天が

よっちゃんショップにGO!(こんな感じだったw

んでショップ行ったら

芋とヒゲが送られてた!!!

ひげ

芋のssとりわすれちゃった(´;ω;`)

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



そして!突然ともチャで

あねご沸いてるけど誰も居ない!!

誰か狩ってぃぃよw


ってことで行って来ましたwまぁ吸うのが目的ですけどbbb

あねご

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

私はほとんど役に立たなかったかな?w

てか座ってるし(;・∀・)

吸わせていただきぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ




そして今日(もぅ昨日?)

歯車に誘われてギルド作成のお手伝いしましたw


えーっとギルド名は・・・


バルサミコ酢





・・・じゃなくて

存在

ですww(●´艸`)フ゛ハッ



出来てから職位の名前を何にするか相談ー!!!!

ちょっと見てない間にこんなことに!!


ギルド

(☆´ω`):;*.':;ブ

まじめに吹きましたww

これではまずいという事で、

ギルド②

たしかこうなりましたw

またかわったかな?

てか、LVの平均が高い!!!

途中97.5LVくらいだったかな?Σ(・ェ・;)

1LVの人が入ったから下がったけどbw

私・・・平均以下か∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ギル員は個性的な方ばかりです!!

私は付いていけませんww

まぁ付いて行けるように頑張ります!!w
      続きを読む
ひさしぶりにメイポのことを更新します!!w


ハゲちゃんとお友達になりましたw

それで落ちるとき上げ逃げしてあげたww


んで夜2人に上げ逃げされたあああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・

次は絶対上げ逃げしてやります!!w



10時からビシャスしましたw

1回目は邪魔がはいって出来なくて;

2回目はこの通り!

ビシャス

皆で仲良くお墓ドロップw

晃平だけ仲間はずれw



そのあと友達(ネカマ)が提灯狩ってたから遊びに行ってw

そしたらいっぱい人がいて楽しかったww

でも狩りって疲れる(*´I`)(´I`*)ネー

私スイカじゃないからあああああああああああああああああ!!!!!!




ぇーっと
師団に戻る事をやめましたw(ノ´∀`*)
どっかぃぃギルドはないかな?w



晃平が勝手にソウcに私の写メ送ったから晃平の写メを載せます!!!

      続きを読む
ぇーっと、
長い間更新しなくてスミマセン・・・;

いろいろネタはあるんだけど書く暇がないんだなぁ~

リアで友達とブログはじめちゃったしなかなかできません(´;ω;`)

ぇー今の所まだギルド戻ってないです。

いつかは戻ると思いますw



まぁこんなとこかな?w


      続きを読む
