+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

寒くなってきました(★´・д)(д・`★)ネー

風邪を引かないように気をつけましょうw


メイポですが・・・

アバ

このとぉり、アバがきえましたぁ。゚(゚*´Д⊂グスン

せっかくサラサcに買ってもらったのに・・・



そしてそして!!!今日の日記のメイン!


りゅぅーちゃんとの結婚式(♥´ω`♥)ゞテレテレ

その前に!

アバ before


ヘンシーン!!!


アバ after


こんな感じに新しく変身しましたw

さぁ!結婚式だぁ!(ノ´∀`*)

パパパパーン♪パパパパーン♪

。+゚*ダーリンヾ(◎`・д・)人(・ε・`*)ノ゙ハニー*゚+。

結婚式

*。Love(○。´Å)人(Å`。●)Love。*゜

結婚式2

ケーキ美味しそう・・・

みんなで色んなもの召喚!w

結婚式3

最後に箱壊すやつ?で椅子がでましたぁw

結婚式4

ちょおおおおおおおおおおおおおおカワ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

ってことで愛を誓いましたぁw(*ノ∀`*)


      続きを読む
寒くなってきましたねぇ~ちょっと風邪気味かなぁ;

やーーーーーーーーーっとテストが終わりました・・・。

今回はほんっとーにやばいです!!!

英語とか真面目に真っ白な感じ・・・


あー;初の赤点になっちゃうかなぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・



まぁ終わった事は気にしない(  ̄ー ̄)*

よし!前向きに!期末を頑張ろうb


書く事ないから

今回は食べ物の話はなしでおしまいーヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
      続きを読む
もう10月ですね!!!

金曜日からテスト週間にはいっちゃってます!!Σ(´ロ`;)

でも全然勉強する気なれません・゜・(PД`q。)・゜・


それに土曜日はなんと!!!!!

ケーキバイキング行ってきましたぁ(*ノ∀`*) ペチッ

ケーキ

こんなかんじーヾ(*>∀<*)ノ

普通のケーキ屋さんのケーキだったから結構おっきかった!!

これに写ってるのが
ショートケーキ
洋ナシのタルト
モンブラン

で、あと
チョコレートケーキ
チーズケーキ
抹茶ケーキ


の全部で6個食べたよぉ~♪

あと友達からプリン半分もらったw

まだ他にもミルフィーユとか他にもいっぱいあったけどちょっと無理だった;

目標は9個だったのに・・・でもおいしかったぁ(●´ω`●)ゞ

太るとかは気にしないで!!!!

もぉ友達とバイキング同盟つくっちゃったしw

次は冬休みにまた行こうって事になった( *´艸`)クスッ♪

( ´ー`)ハァー・・・ テスト終わったら真剣に部活やらなきゃな・・・


はぃ、もう1つー!

学校の宿題でお弁当を作りましたw

テーマは『子供の日?』

お弁当

アンパンマンとカレーパンマンです!!

味は・・・んー まずくもなく、そこまでおいしくもなく・・・

玉子焼きとか味付けるの忘れちゃって味なかったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちゃんと作らなきゃなぁ~;


続きは遅れたけどコメント返事w
      続きを読む
