+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

こぉ考えると1年って短いねー!!

1年を振り返るといろんな事がありましたねw

年内に100になれてよかったよかったw

来年は120に向けて頑張るぞー!wヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!


この前チョコcに人気をいっぱい上げてもらいましたw

人気

いっきに5こもあがっちゃったw

んでそのちょこcにプレゼント?貰いましたww

あっかんべー

見た時吹いたねww(☆´ω`):;*.':;ブ

ちょこc+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


昨日久しぶりにりゅぅcとビシャスしましたーww

友達とフェミc誘って、あとしょーがないから日本もさそってw

1回目は何人か死んじゃって・・・

2回目はりゅぅcとへたまるsだけになっちゃって;

でも何とか2回倒した! ?w

久しぶりのビシャスだったからしょうがない!。・゜・(*ノД`*)0・


そのあと雪だるま倒しに行ったんだけどw一瞬過ぎてssとる暇がなかった。。。

ぅ~んと、最初に小さいのがでてきてそれ倒したらでっかいのがでてきて

んでまた小さいのが出てきてプレゼント落としてたww


あのマップの中で手袋?はずすと死んじゃうらしいってことになって

まずフェミcがやって次にへたまるsがやって、私ゎ空気を読んでこぉなったw

雪だるま

経験値5%もへっちゃったー;w

まぁ楽しかったからいっかw

そぅそぅ!へたまるs140オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪


夜はちょこcと遊んでたらちょこcもあっかんべーを買ってきて

ちょこc

2人でやりあってたw

これ眉毛の動きがうける!!!!!w

見てたら結構かわいいしw


私がpの入れ方わからないって言ったら

ちょこcが変わりに2000p分を売ってくれるって言ったから売ってもらいました!!!!

ほんっとうに(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

そのあとは大人の時間ってことで色々語り合いましたw(*ノ∀`*) ペチッ

これは2人だけの秘密だもん゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

落ちる前に
ちょこc

こちらこそほんとーに(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


でゎまた年明けに会いましょーw

良いお年を~

。〇゚。*,*。οアディヽ( ̄ー ̄)ノオースο。*,*。゚〇。
      続きを読む
更新止まってたΣ(・∀・;;;)


冬休みにはいっちゃったぁ~♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

宿題はいっぱいあるけど・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

ほんとにたーーーーっくさんあるんだよ;

絶対終わんないし!!!


メイポはいろんなことがあった!w

だいぶ前だけど夜にギルクエしましたw

最終的にはクリア出来なかったんだけどなげきっちもクロちゃんもいて楽しかったぁw

やっぱりチューチュートレインやっちゃった(*σ-д・)σ уо

イヤリング付け忘れて死んじゃってその後に続いて何人かでw

次やる時はクリアしたいなぁ~w


はい!とぅとぅ100になっちゃいましたぁw

しかもチャックマで・・・(´゚д゚`)

その時のssとお祝いしてくれたssは消えちゃったぁ;

次の目標は4次だーwまだまだ先のことけど・・・


最近ベイクドチーズケーキにはまってます!!!w

もっとチーズって感じのやつが作りたいんだよなぁ~w

んでこの前作ったのが結構いい感じだったw

チーズケーキ

やっぱケーキはおいしいねぇ(´艸`*)


もうすぐクリスマス☆

ぅちにはサンタさんは来るかなぁ~?w

今日も早いけど友達とクリスマス会?みたいな事したしw

あしたもクリスマス会だぁw

クリスマスってぃぃねぇ~( *´艸`)♪

でも24日はバイトいれちゃったんだよなぁ~Σ(´д`;)

まぁ夜は遊ぶぜぇ♪

学校で作ったデコレーションケーキだいw
デコレーションケーキ

専門学校の先生が来て指導してもらったんだけど

先生にほめられちゃったぁwゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ


ぇー・・・期末テストですが・・・

初の赤点を取ってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

中間で大丈夫だったから総合赤点じゃないから補習はないんだけど、

英語が!!!意味不なんだよぉ!(ノ ゚Д゚)ノ

成績も3つも下がっちゃってたし・・・

これはやばああああああああああああああああいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも80点代は4つあった♪♪

3学期は本気でがんばります!


ってことで久しぶりの日記でしたーw

コメント返事は続きで⇒♪
      続きを読む
