+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

2月といえばまずは節分だね!!

さぁ!豆をぶつけよう

節分の日はバイトで恵方巻きいっぱいつくらなきゃ(;・∀・)

今年の恵方は『南南東』ですよー




前の日記で言ってた新しいアバが決まりました!!

新しいアバ

こんな感じですw

ビンボーだからあんまりお金はかけれません。゚(゚*´Д⊂グスン

誰かさんにネタに走ったら?って言われたけど

絶対にしません!w



そしてそして!!!!!!!!!!!!!!

何となんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本が結婚しちゃいました!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも相手の仔がめっちゃカワ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!の!!

載せちゃってもぃぃのかな?w

まぁいっかwのせちゃえー!w

日本

日本にはもったいない・・・

まぁ彼女にはやさしいらしいから!

結婚オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

お幸せに!!!!



そういえばまえいとこの結婚式があるから東京いったんだけど

亀田こうきに会っちゃったw

あとあいのりにでてたヒデにもw

原宿でいっぱい買い物してめっちゃ楽しかったー(ノ´∀`*)

次は友達に原宿のファミクラつれてってもらう!(´∀`笑))ケラケラ

      続きを読む
こんにちはでごさいますw

最近インフルエンザが流行ってるけどみんな大丈夫ですかね~??

手洗いうがいをちゃんとしましょうねbw



最近ちょこcとフレリンをつけましたぁw

ちょこcが贈ってくれた(*ノ∀`*)

フレリン1

四つ葉のクローバーらしいw

チョコc(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

フレリン2

この通り仲良しですww

これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆


そして!

アバが消えましたぁー;

アバ

まだ新しいアバ考えてないのに!;

でもチョコcとおソロにすることにしましたぁw

なににしようかなぁ~w

次の日記には多分決まってるかな!w
      続きを読む
新年明けましておめでとうございます。

ついに2008年!!

今年もぃぃことがありますよーにw


ってもぉ12日なんだけど・・・


電光sに誘われて今年初のビシャス!!(  ̄ー ̄)*キラン

年初ビシャス

2つとも撃破ー!!!!!

これはいいことあるねw

今年こそ4次できるとぃぃなぁ(´艸`*)

みなさん手伝ってください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


新しくカポ買いましたぁww

カポ

りゅぅcに聞いたらキューピットがぃぃって言ってたんだけど・・・

何も考えずにハートの方贈っちゃった!!Σ(´ロ`;)

しかもキューピットってことを思い出したのめっちゃ後だったし・・・

りゅぅc・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんねえぇ


ってことで今年第1番目の日記はおしまーいw
      続きを読む
