+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

昨日引退試合だった!!!

結果はー
1試合目 9対4 で 勝ち!
ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ

2試合目 30対5 で まけー;
・゜゜・(/□\*)・゜゜・

後半10分スタメンじゃなくなったからその時にたくさん入れられたー;

でもめっちゃ活躍できたから終わった時悔しかったけど泣かなかった!!

そのあと後輩に色紙もらってその時にめちゃ泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱお別れは寂しいねー;

もぉ部活できないんなんて・・・
明日とか普通にジャージ持ってきそうw


次これ!
1個上の先輩が作った服w
ドレス

反対からのも

反対

これ着てファッションショーやったんだけど先輩まぢ奇麗だったw

ほかにもこんなのとか

ドレス

こんなのもw

ドレス

やっぱすごいわーw

ファッションコース取ってないから作らないんだけど
こんなのが作れるようになりたいw
日曜日東京行ってきます!!!w

着付けの世界大会に先輩が出るから見にw

楽しみだー(ノ´∀`*)
      続きを読む
これからは適当にリアル的なものを更新することにした!w


部活の顧問の先生の変なトコわかったよ!!!!

足が短い!!!  背高いのに足短い!!!

そんでもってキモイ;

1年生15人も入ってくれた~wやったーw
部活の新しい顧問の先生がやだ・・・

キモイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
