+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

やる事ないんでバ㌧やりたいと思いますw

地雷ふんじゃったんで;




■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
  よつばのクローバゎ願いが叶うんだよ!w


◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
  ほしいなぁw
  そぉゆうお年頃だから?w


◎惚れやすい?
  それはどぉだろぉ?


◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
  秋から冬がすき(ノ´∀`*)


◎何型?
  A型


◎足のサイズはいくつ?
  25.5くらい?

◎身長何センチ?
  166センチーw


◎お酒飲める?
  飲めるっしょb


◎どこ出身?
  愛知県の半分田舎のほうw


◎面倒になってきた?
  そんなことないよb


◎成績どれ位?
  中の上?
  あんまよくねぇ;


◎視力何?
  コンタクトつけてちゃんと見れるくらいbw


◎幸せ?
  そこそこ幸せ(´艸`*)


◎好きな芸能人は?
  ぅ~ん・・・
  たくさんいるよー

◎行ってみたい国は?
  イタリアとか食べ物がおいしいとこw(∩v-*)


◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
  死ぬとき痛いのヤダから寝てよっかな~


◎好きな色は?
  黒・白・ピンク・赤
  いろんないろがすきw


◎ちなみに今何してる?
  メールしながらテレビ見てパソコンしてるw


◎本派?漫画派?
  めちゃマンガ派だよー
  たまに本b


◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
  髪型とか?


◎持っている資格などあったら教えてください
  なんだろぅ?


◎恋人に求める条件は?
  楽しくて面白くてかっこいくて背が自分より高い人w
  理想高くてごめんなさい;


◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
  グルメツアー(´∀`笑))ケラケラ


◎今、一番近くに誰がいる?
  お母さんがいるー


◎今、どんな服装?
  スウェットとTシャツ
  楽な格好w


◎今、何食べたい?
  カニとエビとー
  ケーキw


◎今、何飲みたい?
  オレンジジュース


◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
  テレビでゴルフやってるー


◎今、誰に会いたい?
  友達


◎その人に今伝えたいことは?
  。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。だよー


◎今の体調は?
  抜群b


◎今、エンターキー何指で押した?
  中指?


◎1時間前に何してましたか?
  髪の毛黒に染めてた;


◎今なにがしたいですか?
  ケーキ作りたい


◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
  最近全然買ってない;


◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
  旅行行って
  美味しいもの食べて
  欲しいCD買いまくる( *´艸`)♪
  





友達と3人でスイーツ甲子園ってのに応募しましたーw

締め切りぎりぎりだったんだけどw

こんな感じ♪

スイーツ甲子園

下が抹茶のタルトでアーモンド生地いれて焼いて、
上にセミフレッドとゼリーとメロンを丸くくりぬいたのとブドウを飾り切りしたやつのせて
タンバレリーゼ(飴で出来たようなもの)かぶせてシュー生地でシャチホコ作って乗せた~

結構うまいよ(  ̄ー ̄)*キラン

締め切り間に合ってよかった~w

後は結果を待つだけ!!!!

通るとぃぃなぁー。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚

てか通っててくだざい!!!!!!!!!!


んじゃー見た人はバ㌧頑張って下さいw
      続きを読む
