+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

こんばんは!


テスト。。。

現文赤点とったああああああああああああ!!!!!

やばああああああああい。゚(゚´Д`゚)゚。

やってしまいました・・・

期末テストで挽回しないとクリスマスまで補習で学校行かなきゃいけないんだよぉヾ(・ω・`;)ノ

クリスマスまで勉強するなんてε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーだ


数学も100点とれなかったし;

まぢ数学の先生むかつく!!(´д`╬)

授業もろくにやらないやつが変なテスト作ってんじゃねー!!!



てヵ復活するといいながら忙しくてなかなかできない;

しかもパソコンが壊れ気味・・・(;‐д‐)凹…。

重いしすぐ落ちるし。。。


みんなは何時くらいにINしてるのー?

教えて~w
      続きを読む

今日はめちゃ風がつよかった!!!

台風でもないのに・・・

マンションの上の方だからよけい風が凄かったよ!



復活するって言いながらすぐにテスト週間入っちゃって

全然できていません(;‐д‐)凹…。


しかもテスト週間中だから勉強しないといけないのに
今日1日中なにもしなかった。。。


まっっっっったくやる気がおきない( ; ゚Д゚)




あ!!
そういえば!


就職試験ですが・・・










内定もらえましたーヽ(´∀`)ノ





ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ


もぉ社会人だよーw

大人w


内定祝いもらってあげるからーw


テスト終わったら復活する!

      続きを読む
