+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

(* `з')ノ。o○(お菓子くれなきゃ、いたずらするぞぉ)

って、もぉ大分前におわったんだけどw

みんなはハロウィンなんかしたのかな?

私は学校でみんなとお菓子交換したぁ~w

前の日に夜2時までかけてつくったからね!!
(始める時間もおそかったんだけど;)

みんなおいしいっていってくれたからよかった×02(●´ω`●)



久しぶりにメイポINした!!!

入ったらハロウィンな感じで.おぉー!ってなたよw

終わったのにっておもったけどw

いつまでハロウィンなのかな?

ハロウィンの次はクリスマス?!( *´艸`)


天と喋って.狩り(主に吸ってた)やって.死んで・・・

4人でビシャスやったよ~w

ひっさしぶりのビシャス!2回とも倒せたーヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ


それからハロウィンのマップ?ってのに行ってみたw

なんかお化けになった!!!!!

ぼんっって!!

ハロウィンΣ(´ロ`;)
ちょっとおもしろいw



クエストやってったらお面もらった~

ハロウィン2
何が悲しいのかな?w


それからカボチャの種?欠片?がんばって集めて帽子のもらったw

ハロウィン3
すげぇねw

おもしろーい(´∀`笑))ケラケラ

期限がついてるから消えちゃうのがかなしいけど;

もういっこのクエストで4人でやるのがあったけど

2人しかいなかったからできなかった(;‐д‐)凹…。

どんなのかすっげー気になるよぉ!!!


まぁできないのゎしょーがないし.やる事無いからでたけどw

お化けになれるやつ?もらったからお化けになってあそんだー


足が無いのに椅子に座れた!!!Σ(・∀・;)

ハロウィン4
おもしろいからこのまましゃべってたけどw

久しぶりに天ともしゃべったーw

みんなINしろー!!

しゃべろーよw


久しぶりにまともな日記書いたなw

ってことでもぉ12時なので寝ますw

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

      続きを読む
