+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

また前の記事から1ヶ月以上たってしまった・・・;

パソコンの調子がおかしくてほんとに動かなくなってしまいました。
それで最初っからにしたからぜーんぶ消えちゃいました;

でもあんまり調子よくない・・・

だからメイポダウンロードできないー;

だれか新しいパソコン買ってください!!



最後の卒業テストが23日に終わりましたw

今回のテストやばかった!!!!

11教科を3日間でやったんだぁ;

しかも1時間に3教科やったとか奇跡だった!


すごいできたw

全部帰ってきたけど90点以上が6個くらいあったww

最後のテストだからうれしいーw

まだ結果がきてないからわかんないけど・・・



そして水曜日に卒業制作の発表?みたいなのがありました

私はケーキをつくりましたぁw

課研
タルトーwww

めちゃおいしかったですw

名前のクッキーで作ったw


あとクッキーハウスをみんなで作りましたw
クッキーハウス

これ全部食べれるんだよぉw

すごいでしょw

あと検定の献立を4人代表で展示するんだけど忙しい中がんばって作った!!

ケーキ

いやーw
ちょっと忘れ物もあったけどw

でも無事におわりましたぁw

よかったよかったw


来週は学校にお母さんとかを呼んでフルコースを振る舞うフルコース実習ですw

私はフラワーアレンジメントとデザート担当w

がんばります!!w


とりあえず報告終わり!

でゎまたーw
      続きを読む
