+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

ちょっと前に専門学校の体験入学に行った時のコトかきます(*´∀`)ゞ

そのときに作らしてもらったケーキ

ケーキ

めっちゃキレイに出来たぁ☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

ちょっと感動

あとクッキーも作ったんだぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
クッキー

中にチョコのクリームとアーモンドとホワイトチョコが入っててめっちゃうまかったぁ(*U艸U*)

次の専門学校でゎデザート作りましたww

デザート

㊤に乗ってるのゎ飴で作ったやつww

食べる時に口のなかに刺さってすごい食べにくかった・・・(´;ω;`)

でもおいしかったぁwwゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ

メイポのことゎ続きでーw
昨日のよるちょこcと話してたらおっちゃんとはげcとママシュ狩りに行くことになって4人で退治しましたww

ママシュ

みんな攻撃で1ずつくらわせてたけどママシュゎ強い!ってことでww

一瞬で倒されました(;・∀・)

ドロップゎ何も無かったかな?w

で、ヘネに戻る時ちょこcは死ぬと・・・
ちょこc

ホントに死んじゃったしww

その後ゾンビママシュを狩りに行くことにw

天と千sも加わって、2匹くらい狩ったのかな?w

それから神殿行ってバルがいなかったから皆でしゃべりましたww

眠くって何喋ったかあんま覚えてないゃ(A;´・ω・)アセアセ

んで起きたら死んでた!!Σ(゚Д゚;o)

しかもみんないなかったし・・・!!!

また今度行こう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


コメント返事

りゅうc
なか②ルクエできなくて・・・
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
メイポ治ったのかな?wできるようになってよかった(★´・д)(д・`★)ネー

雷雨
あきらめないのか(;・∀・)
まぁ新しいキャラ育てるのがんばれww

シューちゃん
あれゎほんと変人だね・・・w
じゃぁしゅーcも変人ってことでb

くり姫
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
浮気しちゃった・・・w
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
ホントにブログ閉鎖しちゃうの?;

ちょこc
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
メイポできてよかった゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

ケート
ギルド抜けちゃったの?!?!Σ(´ロ`;)
別に怒ってないヵらぁ;

晃平
(v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。]
変えといたよぉb

お!
ケーキ形うますぎ(*´艸`)
味もうまかったかな?w

今度メイポで遊ぶとき俺もよんでぉ(´;д;`)
2007/03/23(金) 19:53:10 | |りゅぅー #Lbu03/po[ 編集]

写真に出ていた食べ物は全て四つ葉さまの胃の中に・・・。
2007/03/24(土) 04:48:08 | |鳳凰 #rpR2Z5EA[ 編集]

太るよ(((
2007/03/24(土) 10:28:07 | |うぇい #-[ 編集]

ぃぁ、あの食べ物中にぁ...毒が....
そして、嫌いな人に食べさしたとか...
ぁー怖ぃ;
2007/03/24(土) 12:52:54 | |チョコ #-[ 編集]

よっちゃんブクブク太るよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/24(土) 16:03:10 | |日本 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/11-ecaace99
トラックバック
