+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

今まで更新をさぼった分のssを載せまーす(○`・∀・ゝ)


ついに師団復活★

なのできびだんごから師団に移動~♪
師団復活

やっぱ師団は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

そこでぐりに桃ごまちゃんを借りてww
桃ごまちゃん

☆.。.:*・°☆.LOVE~(*´・ω・(・ω・`*)~LOVE.☆.。.:*・°☆

次ー!!

りゅうcと遊んでて暇だったからゲームしましたww

罰ゲームありでb

ルール:ガシャで相場が低いほうが負け!!

んで、りゅうcにガシャチケ買ってもらってwいざっ!!!!

ガシャ2

りゅうcはバルター2000だったらしく・・・

私の月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!★

ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!

初めてのガシャで勝ったぁww

そして罰ゲーム
拡声器

(○´艸`)クスクス

そしたらサラサ様から呼び出しが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

サラサ様を怒らせると怖いので自主しに行きました・゜・(PД`q。)・゜・
土下座

まぁ何とか許してもらえました(ノ´∀`*)

サラサ様には気を付けて下さい!

怒らせないように・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

許してもらった後りゅうcと神社にもどって喋ってたらりゅうcが
シャボン玉

(((*゜∀゜*)))ゥ*レ*スィ*(((ゝω・´*)))ァ*リ*ガ*㌧*

つぎww

ちょこcと遊んでたら隠れ家を教えてもらいましたww
隠れ家

どこかゎヒ・ミ・ツ(●´艸`)

それから神社で遊んでたらイロ②人に会って遊びましたww
仮面

みんなでオットセイ帽子&仮面・・・(1人鼻w

なんがごつい・・・キモィ・・・w

よし!次w

桜と一緒に散歩路で遊んでましたww

なか②上まで行けずに・・・(*´;ェ;`*)
さくら

なんとか行けたぁww

下におりたらぐりがいてwびっくりw

それでぐりが種持ってるから開けよう!!みたいな感じにwww
ぐり

始めはやっぱり1ずつくらわせて・・・

なか②割れない;

でてきたのが・・・包みとパワエリ?でしたwwww

こんなに少ないこともあるんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


また②次ww

ギルの【暇人】みんなで散歩路に集まって小さな集会しましたw
ギル


上まで競争したらσ(・ω・Me)が1位!!ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ

みんな遅いなぁ~(´艸`*)

そしたら雷cと千sが来て散歩路ランカーの雷cに勝負を挑まれました(A;´・ω・)

結果ゎ・・・私が調子悪くて何回も落ちてしまい負けちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

次は勝つぞ!!!!

それからw
300

雷cの人気度300ゲットー♪♪わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ソウちゃん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

たまったSS糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


コメント返事~(●´∀`●)∩


どぉやったら靴のサイズが胸のサイズに見えるの!!ヾ(´Д`;●)
天のerosuーw
ぃゃー・・・ダイエットしないとヤバイんだよー;

りゅうc
ちょww
外人のテレビのやつって嘘なのー???
部活大変そぉだね;
頑張って!!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

千s
(○`・∀・ゝ)了解!!!! 
ちょく②見に行きますww
スポンサーサイト

はじめまして^^

私のダイエット関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo7209/archives/53415050.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/29(木) 17:28:49 | |ダイエットでちょい悪オヤジ #-[ 編集]

Σ(゚∀゚ノ)ノ!なに気を付けて下さいとか言ってんの!
四つ葉様の方がおそろしいじゃ~ん?( *´艸`)w
2007/03/29(木) 18:43:04 | |サラサ #-[ 編集]

サラ怒らせたらめっさ怖いぉ。。。

この間なんて・・・・ぁぁ!思い出しただけで寒気がぁ!ガクガクブルブル
2007/03/30(金) 16:14:18 | |風 #/9RKTRTE[ 編集]

覚悟できましたって内緒来たくらいだからね(*´艸`)
サラサs驚異です(;´Д`)

シャボン玉降らせたのにSS取り忘れ;;
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2007/03/30(金) 20:10:43 | |りゅぅー #Lbu03/po[ 編集]

ちょっと待ってww
なんでそんなにぅちが・・・
てか怒ったことないってw

もぅ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ww
2007/03/31(土) 00:12:33 | |サラサ #-[ 編集]
うっ
よっちゃんの方が恐いぜ(^-^")
2007/03/31(土) 11:29:32 | |日本 #-[ 編集]

あれだ ブログみにきたぞ~~
&リンクしちゃったよ
@URL乗せとくからリンクよろしく!!
 
http://blog.goo.ne.jp/himananikki
 
これからも よろしくな~~
そういえばブログ内容に書いて欲しいことあれば言ってくれ 
 

@@人気300ありがとね~~(ソウsにゎ悪いけどーー;
2007/04/01(日) 02:47:40 | |雷秦試 #-[ 編集]

ブログ発見(*´▽`*)
リンク追加(≧∇≦3) ヨロシク
http://oayakahimeo.blog79.fc2.com/
2007/04/01(日) 23:37:15 | |彩華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/13-a9f17b5f
トラックバック
