+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

前に天に誘われてビシャス行ってきましたww

ビシャス行ったのは2回目だったけど死んじゃったしw

みんな強い方ばかりでww

めっちゃ緊張したしw゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

初ビシャス

私も死なないでがんばったぁ!!!

初ビシャス2

みごと撃退☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

1人抜けて雷cがはいったメンバーで2回目ww

ss忘れたけど2回目も撃退♪

そのとき横が来てィロ②取られちゃったけど;

楽しかったぁヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

倒したらクエストクリアしたみたいw

ビシャスクエ

なんかすごい!!Σ(・∀・;;;)

人気が30ももらえたww


次は89LVになったときの♪

自分がこんなLVまで上げれるなんて思ってなかったなー(ノ´∀`*)

89LV

いっつも撮り忘れちゃうんだけどwこんどは忘れなかった!!(´艸`*)

はやく100LVにしたいなぁwww

まぁ目標は90・・・

あと1LVなんだけど;

みんな吸わして!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それからーw師団の皆でビシャス行くことになって行ってきました!!

師団でビシャス

この6人w

がんばったんだけどねー;

1回目・・・

2

天以外みんな死亡・゜・(PД`q。)・゜・

天はなんとか死なずに外出れたみたいww

2回目ー!!!
3

メリcが最後1人で頑張ったんだけどね;

僕と天は→端に・・・w寂しい;

晃平がビシャスで100LVになるつもりだったんだけど、

2回死んじゃったから皆で3%あげることにww

100LVになった時のss撮れなくて(´;ω;`)

みんなで叫びましたぁwww

↓↓僕が叫んだやつw

100LVおめw

ほんとに吸わせてもらいますから!!ヾ(P●>艸

昨日暇してて一瞬さらさcと風子さんを見に行ってすぐ去ったら追って来た!!( ; ゚Д゚)

囲まれた;

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そのあとお話してたら・・・

風sとサラサcは一緒に寝た仲らしい!!!

2人ともエッチー(〃▽〃)

続くーww

師団カップル♥を紹介します+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*

まずは晃平とフェミちゃん!!
晃平ふぇみc

これはフレリンに見えてホントゎカポリンらしいw

あ・・・ホモリンヵ・・・

晃平はコンペイと付き合ってたのに浮気して振られたんだってーwww


お次は僕とケート♪

けーとw

☆.。.:*・°☆.LOVE~(*´・ω・(・ω・`*)~LOVE.☆.。.:*・°☆

レズぢゃないゎ!!!p(`ε´q)

次はりゅぅcとよっちゃんw
りゅぅc

こっちも。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

もっとカップル増えるとぃぃ(★´・д)(д・`★)ネーw


昨日の夜エロチャ?しちゃったよぉぉぉ!!(〃▽〃)

てか雷cがめっちゃ詳しい・・・

僕が一番年上なのに・・・(*´;ェ;`*)

まぁいろんな事聞いて勉強になったwww



よしwコメント返事~♪

さらさc
だって・・・さらさcにゎ『取り扱い注意』の札が・・・
私は恐ろしくないもんw
とってもやさしいよー+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

風子さん
やっぱり怖いのか・・・
彼氏が言うんだらか間違いないねww
風sヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

りゅぅc
あの内緒は怖いねww
これからも気をつけよw

次遊んだ時はssわすれないように!w

日本
怖くないでしょ!!!
変なこといわない!(〃*`Д´)

雷c
どん②きちゃってーww
リンクしたよぉw
どういたしまして(ノ´∀`*)

彩華c
リンク+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆
スポンサーサイト

よっちゃまが最高にえろかった♥

僕がヽ(○´3`)ノ チューしてるの
見られちゃった(*ノωノ)
2007/04/02(月) 15:58:56 | |けーと #en9qG856[ 編集]

ビシャス撃破
おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
2007/04/02(月) 23:22:04 | |彩華 #-[ 編集]

4次の人いっぱいだったから早く倒せたよねb(ビシャス
2007/04/03(火) 04:11:41 | |鳳凰 #rpR2Z5EA[ 編集]

四つ葉さんのエローw

あと・・・
勘弁してくださいw
2007/04/03(火) 14:02:16 | |サラサ #-[ 編集]

早くレベ上げてビサス参加しにいくよ!ヾ(・∀・。)ノ
2007/04/03(火) 16:43:54 | |りゅぅー #Lbu03/po[ 編集]

ばぁちゃんは1番年上じゃないと
よつばばぁえろい(( ぁ?

まだビシャス倒したことないんですけど・・・;;

2007/04/06(金) 18:51:33 | |うぇい #7H3dImTY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
