+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

このごろ銭湯がブームになってきてる・・・w

まずはーギルドの子たちと女湯へ~(ノ´∀`*)

銭湯1

楽しかったぁぁぁぁぁぁwww

女湯なのに女のほうが少ないって・・・(A;´・ω・)アセアセ

次は彩華cとww

銭湯2

彩華cが私のため?に10mも使ってHP強化してくれたらしいんだけど・・・

闇ったって・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱ強化ってお金かかるのかぁ・・・

昨日ガンバって狩ってやっと!!!LVUP!!!

90!!

90

自分がんばったぁぁぁww+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

そしたら天が叫んだらしくてww

拡声器

後からきずいたってことはナイショ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

LVあげたヵら久しぶりにりゅぅcと遊びましたww

どこいこっかーってなって・・・銭湯(女)へ!!!

銭湯

混浴だぁぁぁぁぁぁ゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'

☆.。.:*・°☆.LOVE~(*´・ω・(・ω・`*)~LOVE.☆.。.:*・°☆

銭湯2

2人ともタオルwww(ノ´∀`*)

この後、付き合ったきっかけみたいのこと話したりいろんなこと話したww

これからもょ*ろ*し*く(* ゝω・)b⌒★Йё いっぱいメールしよぉw

ブクブク  ブクブク  ブクブク  ブクブク ブクブク ブクブク ブクブク ブクブク ブクブク ブクブク
銭湯3


あと・・・めっちゃショックなことが・・・・
封sがせっかく人気上げてくれて200になってお祝いしてくれたのに・・・
画像保存する前にパソコンの電源切れたらしくて消えちゃったぁ!(*´;ェ;`*)
せっかく上げてくれたのに;ホントに・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんねぇぇ


続くー
今師団のアイドル!!フェミc特集ーwww

ふぇみc

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

男の子でドレスが似合ってめっちゃかわいいふぇみcです!!

ふぇみcがROM㊥に・・・

ふぇみc2

正義のヒーロー仮面集団登場!!!
晃平⇒オウルオレンジ?  ケート⇒オウルグリーン 私⇒オウルブラック


そしてーーーーーー!!!!
ついに!!キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
ふぇみc4

イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

ほもりんだぁぁぁぁwww

晃平のキモイドレス姿のssが消えちゃったぁ;



コメント返事ーw

ケート
私エロくないもーんwww
一番エロいのはらいc・・・(

愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!w

彩華c
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
でもこれ以来クリアできてない・・・


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
強い人とやるとぃぃねーww
まぁこれからは死なないようにがんばる・・・(pдq`。)

サラサc
さらさcの方がエロいでしょwww

りゅぅc
一緒にビシャスやろぉ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
LVあげガンバってww

うぇいc
ばぁちゃんぢゃないもん!!!
うぇぃcのほうがじじぃやん・・・

みんなでビシャス倒せるとぃぃねww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 11:30:35 | | #[ 編集]

こんどは俺もビシャス行くから勝てるよ!?師団で撃破だー
2007/04/08(日) 13:04:33 | |日本 #-[ 編集]

風呂楽しかったねぇー(*´艸`)
また一緒に遊ぼうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
2007/04/08(日) 18:49:03 | |りゅぅー #Lbu03/po[ 編集]

久しぶりにパソコンやったぁ・・・^^;
2007/04/11(水) 19:53:45 | |桜 #-[ 編集]

90Lvおめでと♪
2007/04/12(木) 11:41:28 | |ボー #Ekdq9USM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/15-b9860155
トラックバック
