+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

更新~♪

今日は翼を始めて載せたいと思います!!w

おとといくらいかな?ペット生き返らせるのを見にましたww

まずはエリニアのマルのとこに行ってから

ヘネの散歩路のバルトスさんのとこへw

ペット

クイズ全問正解だって~ヽ(´ー`)ノ

そしたら何かもらってまた②マルのところへ!ε≡≡ヘ(*´∀`)ノ

マル

翼のペットを生き返らせてあげてくださいw

………ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ワンセグ

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

ワンセグが生き返ったぁwwゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ

でも生き返った瞬間に┃┃¨╋┓って言われた!!!!

生意気なペンギンめ!!(#゚Д゚) いつか食べてやる!


そしたら翼にもいじめられたぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

・゜・(PД`q。)・゜・

ゴメンナサイ;許してください;

僕いじめられるようなキャラじゃない!!

ドッチかと言うといじめるほう?!


そのあと暇だったから行ってみたかった新マップに行きましたぁww

新マップ

そしたら忍者がいっぱい!!!∑(゜∀゜)

マップも迷路みたいでよくわかんなかったし( ; ゚Д゚)

でも店の人とかの名前が面白かったw

楽しかったぁぁぁぁぁwww


昨日はー・・・

INしたら死にましたil||li _| ̄|○ il||li

死…

前に落ちたのが姫でそのこと忘れてたから・・・

いきなり経験値-5%・゜・(PД`q。)・゜・

そのあと暇だからケートのトコに行ったら親分に当たって…

Ω\ζ°)チーン    (-∧-;) ナムナム

何にも狩ってないのに-10%とか!!( ; ゚Д゚)

もぉ・・・誰か吸わして下さい;


続きはリアのこと~w







今日部活の友達と先輩とパフェ食べに行きましたぁw+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

たしかアンビリーバボーパフェって名前だったかな?

パフェ

でかい!!!!!!!!!!

めっちゃでかい!!!!Σ(゚Д゚;o)

これが横からと㊤から撮ったやつなんだけどww
パフェ2

すごいでしょww

これを最初ゎ4人で食べようとしてたんだけど・・・

ムリだった;

だから助っ人で先輩と彼氏さんと友達さんが加わって

見事!食べ切りましたぁwww

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

美味しかったけどキツカッタなぁ・・・

だから次はでっかいスイートポテトってことになりました!w

美味しそう☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

あー・・・絶対太ったなぁー…。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁこれからダイエットガンバロ-…



コメント返事w

雷雨
応援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
でも『かも』って・・・
LV抜かされちゃったし;

雲さん
きてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
めっちゃ怪しいけどwww
スポンサーサイト

( ・∀・)ノよw
でっかいパフェだぁぁw いいな(´∀`*)
てかほんとにでかすぎですねw
明日焼肉食べにいくさぁw
お互いダイエットがんばりましょw
2007/05/03(木) 23:13:28 | |サラサ #-[ 編集]

パフェくいてええええええええええええええ(
腹減ってきた(´・ω・`)
なんか食べてこよーっと「
2007/05/04(金) 16:01:35 | |りゅぅー #Lbu03/po[ 編集]

でっかーい!!

僕も食べてみたい…(*´д`*)


よっちゃまのお墓姿
可愛い!!
2007/05/04(金) 22:34:40 | |けーと #en9qG856[ 編集]

それって美味しいの?
2007/05/04(金) 23:54:19 | |sakura #-[ 編集]

フッ
やっと載ったぜ;;
パフェの話はアンビリーバボーならぬアンビリーバブルやな
2007/05/05(土) 02:04:29 | |翼 #Q1176dw6[ 編集]

四葉様もsakuraって人と友達なんだぁw
んぢゃぁ、四葉様も私の呼び名かえないとカブっちゃうね><
2007/05/05(土) 23:56:19 | |桜 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/19-87fd8d72
トラックバック
