+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

ちゃんと更新~♪         偉い!

☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

ケートと天とBGを見に行きましたw

最初ケートだけしか入れなくて;

ケートは1人で戦ったんだけど…  (-∧-;) ナムナム

んでケートに姐御のくしもらって天とσ(・ω・Me)が行ったのww

BG行くの初めてですよww

もぉ何すればぃぃかわかんなくて攻撃もしないまま…

BG

Ω\ζ°)チーン

BGってめっちゃつよいんだね!!∑( ̄□ ̄;)

あ~また経験値減っちゃったよぉ・・・

狩らないから増えないしドン②なくなっていく…

・・・

( ´ー`)フゥー...

まぁこれから頑張ります?w


続きはリアのコト~

昨日イチゴ狩り行きましたwww

でっかいのがたっくさんあってビックリ!∑(゜∀゜)

苺

目標30個!!!!!!!

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

最終的に40個食べた!!!Σ(´ロ`;)

がんばった・・・・

まぁその後お腹痛くなったんだけどーil||li _| ̄|○ il||li

ムリに食べるもんじゃないね;

食べた後のお母さんとの会話ーwww

私「食べすぎた;はきそう・・・」

母「きっと今吐いたら赤くてさらさらして綺麗な色なんだろうねw」

私「かもねwwちょっと吐いてみたいしw」


でも吐かなかったよ!!

興味はあったけどw

おしまい♥



コメント返事ーw

サラサc
(●・ω・)/ ヨッ!
ほんとにでかかったんだよぉ!!
でもあれはちょっともぉぃぃかな・・・w
私も焼肉だぁ;ダイエットしないとー;
がんばろぉねww

りゅぅc
パフェは普通の大きさのを食べたほうがぃぃと思うよーww
甘いもの最高!!!ヾ(P●>艸
ケート
これ食べる時は大人数で行ったほうがぃぃよw
私の友達は4人で食べに行って2時間掛かって食べたって行ってたから(*´I`)(´I`*)ネー

sakuras
おいしいよwwめっちゃ甘いけどw


やっと載った(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
次に載るのはいつになるやらww
パフェの名前アンビリーバブルだったかもww
あんまりちゃんと名前見てなかったからw


あれ桜じゃないの???(;・∀・)
じゃぁいったい誰・・・?
スポンサーサイト

40個食べるとはさすが師団の女王。

人の常識を超えている・・・。
2007/05/06(日) 12:37:23 | |鳳凰 #rpR2Z5EA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/20-7509fc7a
トラックバック
