+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

えーっと妹から回ってきたのでバ㌧したいとおもいます!w


0.回してきた人の印象

 よく動くぃぃ妹w パシリにはもってこいだね!

1.回す人6人

 誰に回そう… 回したい人いっぱいいるなぁww
 じゃぁこれ見た人でブログ持ってる人は強制ってことでbw

2.名前

 oO四つ葉Ooですw
 ちくわ大使じゃありません!w
 
3.年齢

 メイポでゎ91だっけな?w
 リアゎ確か16だったきがする~ww

4.趣味

 寝ることー、遊ぶことー、お菓子作ることー、その他いろ②w

5.職業

 女子高生ですw(○´艸`)

6.好きな異性のタイプ

 頼りになって、優しくて、面白くて、背高くて・・・・
 遊んでくれて、かまってくれる人!!
 理想高すぎか?(;・∀・) 

7.特技

 寝ること!!!
 ベットに入ったら1分もしないうちに寝れる!w

8.資格

 英検3級
 被服検定3級
 食物検定3級
 あと秘書検定も取ろうと頑張ってます!!

9.悩み

 部活とかでね;
 うまくなりたいし、1年生と仲良くなりたいかなw
 あと勉強とか恋愛の事とかかな?w

10.好きな食べ物 嫌いな食べ物

 好きなもの⇒甘いもの!!和菓子も洋菓子もw、果物(きゅうい以外;)
 嫌いなもの⇒辛いもの!!、トマト、ピーマン、ナス、セロリー

11.愛する人はいますか

  いますよぉぉぉww

12.愛する人へ一言

 けええええええええとおおおおおおおお!!!

 愛してるよおおおおおおおおおおおお!!w


 ☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆
 
13.回す人6人の紹介

 みんな。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ人だよぉw
 ちゃんとやって゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

みなかったことにできませんかちくわコラ。


できませんか。そうですか。

。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン
2007/05/06(日) 23:22:18 | |雲 #mQop/nM.[ 編集]

えーんの顔文字わろた(

できませんよーそうですよー('`

・゜・(PД`q。)・゜・
2007/05/08(火) 20:23:56 | |りゅぅー #Lbu03/po[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/21-e6dbb02d
トラックバック
