+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

タイトルどぉり・・・困ります(A;´・ω・)アセアセ

みんなわどぉやって決めてるの???


はい!久しぶりにちゃんと狩りましたw

ショーワにいたら姫狩りませんか?って誘われたんだけどw

DKさんが落ちやすくて経験値増えるやつが消えるの気づかないでイッパイ死にました・・・

姫

狩っては死んで狩っては死んで・・・それのくり返しだった;

最終的には5回くらい死んだのかな??

結局ぜんぜん経験値増えなかった・・・・゜・(PД`q。)・゜・

だからもぉ狩りはやめぇ!!!!

暇だったから雲のとこに行って面白そぉだったから狩りに入れてもらいましたw

狩り
雲・・・半目・・・(○´艸`)クスクス

結構楽しかったぁww またいれてもらぉう!!ァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'



久しぶりにギルクエしましたぁぁぁぁぁぁぁwwwwww

しかも夜に!!!次の日学校だし、課題ゎ終わってないのに

まぁ集合してお話もして、そしたらぐりが!!!!

ぐり

愛をって!!!!

゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

さっそくギルクエー♪

そしたらそしたら・・・
ギルクエ

┐(´∀`)┌ヤレヤレw       切れてる方ゴメンナサイ;

途中でお風呂入りに行っちゃったり、戻ったら落ちちゃうし。。。

めっちゃ迷惑かけたわぁ;

でもボス倒して次の時は行けた!!!

最後の箱壊すとこで何か出たぁ!!ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ

結構高いのかな?wまぁよくわかんないけどw

やっぱギルクエって楽しいね!!!

またやりたぃわぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+



コメント返事ーw

妹でも32個たべたらしいから大丈夫!!
友達とか80個食べるよ?って言ってた子いたしw(;・∀・)


みなかったことにできません(*´・ω-)b ネッ!
やってくださいw

エーンって言ってるのに顔泣いてないよ?!w

りゅぅc
バ㌧やってくれてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
スポンサーサイト

ギルクエ最後いきたかった;3;
次の日早かったんだよね;
あとイヤはずしたことも視野にいれて再挑戦b
2007/05/09(水) 17:19:06 | |りゅぅー #Lbu03/po[ 編集]

四つ葉さんのほっぺってなんかふっくらしてるように見える( *´艸`)
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!w
ダイエット( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
2007/05/09(水) 23:40:38 | |サラサ #-[ 編集]

は・・半目・・
2007/05/10(木) 13:12:50 | |雲 #mQop/nM.[ 編集]

ゴマタンモモヵァ....
2007/05/18(金) 22:36:57 | |桜 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/22-cdc54992
トラックバック
