+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

修学旅行いってきましたぁぁぁぁwww

行き先は広島ですww

広島はー、原爆を体験した人の話し聞いて、原爆ドームとか資料館とか見て

平和な時代に生まれてよかったなぁ~って思った(★´・д)(д・`★)ネー


次に宮島行ったんだけど・・・鹿がいた!!!!Σ(○ Д ○;)

はじめ気づかないで急にいたからまぢビックリしたw

紅葉まんじゅう美味しいかったぁ(ノ´∀`*)

特に揚げ紅葉まんじゅうΣd(ゝ∀・)イイッ!!

みんな宮島に行ったら食べたほうがぃぃよ~b

神社でおみくじ引いたんだけど・・・『平』って・・・微妙ッ!!!Σ(´ロ`;)

ホテルでゎご飯の後に友達とダッシュして1番風呂に入ったwww

4回くらいダイブしちゃったww 鼻に水が・・・;

そして夜はやっぱり友達といっぱい喋った゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

もぉみんな暴露したね!!w

んでいつの間にか寝てたーww



次の日!!!

まずバスで萩に移動~w

萩焼体験してマグカップ作った!w 届くのは1週間後かな?w

終わったらレンタサイクルww

へGO!!

海

日本海きれい!!!!+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

泳げなかったのが残念・・・;

夏みかんアイス食べたけどめっちゃ美味しいww

それから松陰神社に行って夏みかんのゼリー食べた!!!(゚Д゚*)ウマー


んでホテル行ってお風呂入ってご飯食べてレクレーション!!

盛り上がったよーw☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

めっちゃ楽しかったぁwww

この日の夜も友達と語り~♪♪ちょっと生々しい話が!!!ww(○´艸`)クスクス


次の日は、バスで秋吉台へ移動ーww

秋吉台

いい景色ーwァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'

ここで梨のアイス食べたーwうまい!!w


次ゎ秋芳洞にw初めての洞窟!!!!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

涼しー!!!きもちいーw(´艸`*)


帰りの新幹線はなんと!!!!

グリーン車に乗りましたww

グリーン車w+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ひろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

帰りの新幹線はやっぱり寝てる人が多かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

私は友達と大富豪してたけどwww

最後は私が大富豪になっておわり!!勝ち逃げ~ヾ(P●>艸

修学旅行楽しかったああああああああ



順番逆になっちゃったけど中間テストの結果を次に乗せたいと思いますw(○´艸`)クスクス

バ㌧もやらなきゃね・・・



コメント返事w

雷雨
コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
これからもコメして゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

りゅぅc
テスト終わってよかった②ww
また話そう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

楽しそうヾ(●´∀`●)ヶラヶラ
いいなー!!

最初の方は…食べ物話題が多いぞ(o¬ω¬o)
夏みかんゼリー食べてみたい(゚Д゚ )
2007/06/02(土) 17:14:01 | |けーと #en9qG856[ 編集]

10月に沖縄に修学旅行の俺は勝ち組



ああああああああああはやくいきてええええええええええ
2007/06/02(土) 23:07:47 | |雲@物理15点 #mQop/nM.[ 編集]

コメントならいつでもしてやるぞおおお
りゅうちゃまは私雷雨とご結婚しました。
オッホッホッホhッホ
2007/06/03(日) 18:16:10 | |雷雨 #-[ 編集]

俺なんて広島近いから小6でいったぜ(
2007/06/03(日) 20:44:02 | |ソウ #J0sN2Eb2[ 編集]

修学旅行というよりグルメ旅行だな^^;
2007/06/03(日) 23:46:37 | |鳳凰 #RGyZUU..[ 編集]

あぁんv
食ってばっかだなぁww
今度一緒に狩ろうねw
修学旅行とわ…。あはw
2007/06/10(日) 01:14:15 | |うぇぶちゃ #vF6dOJDI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/25-8c8cbd0c
トラックバック
