+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

はい、前から言ってたテストの結果にゃー(´艸`*)

順番に行くニャw(=゚∀゚=))

現文    言えないニャ-!!Σ(´ロ`;)悪すぎニャ・・・

世界史A  四捨五入して何とか50点!w

数学Ⅱ   100点  *+.★(*'v`p嬉q).*o☆

生物    84点   ・・・普通ニャ?

英語Ⅱ   80点   微妙にゃー;

発保(発達と保育?)  微妙すぎるにゃ・・・

被服    約50点

フードデザイン 85点  まぁまぁにゃぁw

調理    89点  ぃぃほうにゃwァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'

食品    78点  普通にゃー・・・

生活文化  65点・・・  ・・・。


全部100点満点だからにゃー!!

数学で100点とれたのがめっちゃ嬉しかったにゃぁー[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)

すごいでしょーw (*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

その代わりに現文がね・・・ヤバすぎにゃ;

でもまぁ中間にゃのに11教科も!!!疲れたにゃー。゚(゚´Д`゚)゚。

赤点はにゃかったし、順位は前より上がったしwよかったにゃぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

はーい(●´∀`●)∩

とゆうことで、ネコバ㌧でしたニャーww


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならないにゃん。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることにゃん。

・一人称は必ず「我輩」にすることにゃん。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないものでかまわない にゃぁん

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないことにゃん。

・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事にゃん


回す人は・・・
                   見た人強制w


でゎX02!コメント返事ー♪

ケート
めっちゃ楽しかったよぉww
修学旅行。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ホントにアイスとかゼリー美味しかったんよぉ(★*U艸U*)


沖縄ずるううううううううううううううううういいいいいいいいいいいいいいいp(`ε´q)ブーブー
10月って泳げるのぉ????

雷雨
んじゃぁこれからもよろしくううううww
雷雨にりゅぅcゎ渡さないぞ!!!o(`ω´*)o

ソウc
小6か!!w修学旅行?
小学校の修学旅行は京都と奈良行ったよww
確か京都で迷子になりかけた・・・(´ x `;*)


ちょっとしたグルメ旅行だねww
でも広島焼きとか食べてないよー;
食べたかった・・・(´;ω;`)

数学100点すげぇ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
てか見ちゃったニャー!w
2007/06/07(木) 12:11:44 | |サラサ #-[ 編集]

15・
2007/06/08(金) 17:55:41 | |雲@物理15点 #mQop/nM.[ 編集]

みちゃった(*ノωノ)
ばとん早めにやっておくねー

この間の数学のテスト87点だったw
まぁまぁかな?
2007/06/08(金) 21:37:51 | |りゅぅー #Lbu03/po[ 編集]

ふっふっふ・・・テストは来週だけど修学旅行は俺も行ってきたんだぜー
広島!京都!奈良だ!楽しかったよー^^夜がね^^
2007/06/10(日) 01:07:58 | |翼 #Q1176dw6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/26-2bc3f0c6
トラックバック
