+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

残念なことにケートからもらったフリルパジャマが・・・・゜・(PД`q。)・゜・

フリルパジャマ

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

てかそろそろ新しいアバ買わないとなぁ~・・・

どぉやってp入れたか忘れちゃったからp入れれない!!!!!(;・∀・)

ふらわぁーに教えてもらうかな!w


りゅぅcとビーチにクエスト?やりに行きましたww

ミネラルウォーター?を150回渡していけばなんかもらえるらしいw

最初りゅぅcに手伝ってもらいながらやったらいきなり

                デザインチェア

|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

そのあとりゅぅcが何回かやったけど出なかったみたい・・・(´;ω;`)

出るのはグレイのやつとかキノコのやつとか;

りゅぅcがグレイに変身ー!!!

私もグレイに変身!!!w

グレイ

(●´艸`)フ゛ハッ

宇宙人のカップルってwww 何か怖いねw

まぁ楽しかった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

また遊ぼう!w


次ーww

歯車に紅潮もらっちゃいましたww

紅潮

アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト

あれw送るとき間違えて買っちゃったのは秘密だっけ?w


いつか皆にお礼しないとねww

これは愛の告白です!!

告白

欠けた歯車雲切の相性は100%なんだっけ?w

もぉ2人は結婚するらしいですww(○´艸`)クスクス

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

結婚式はちゃんと挙げようね!w


コメント返事ー!!

webちん
ほんとに食べてばっかりだったよぉ;
修学旅行で1㌔増えたかな・・・il||li _| ̄|○ il||li
一緒に狩ろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

サラサc
すげぇだろ!(´艸`*)
みちゃったらやるしかないね!w


どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

りゅぅc
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
りゅぅcのトコにあったバ㌧もやらなきゃw

87点!ぃぃじゃんーwァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'
私ほんと差が激しい・・・;
平均的になりたいなぁ~


テスト来週か!wファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
3箇所も行ったのかw夜は楽しいよね~wwww
私も夜めっちゃ楽しかったよぉww1番に寝ちゃったヶど・・・
スポンサーサイト

んー・・・。話題に関係ないが

一応言っとく。

あまり怪しい人とかかわるのはやめたほうがいい。

主に初心者とか。

そして、その人の前でショップとかトレードにもいかないほうがいい。

パス抜かれるから。
2007/06/12(火) 00:39:40 | |鳳凰 #rpR2Z5EA[ 編集]

四つ葉さんってみんなに愛されてるw

愛してるぜ( *´艸`)w
2007/06/13(水) 23:07:12 | |サラサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/27-e14ffe7a
トラックバック
