+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

テスト週間なのにバ㌧やっちゃいます!!!(A;´・ω・)アセアセ


■「ルール」■
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

◆間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある

  ○ 洗ったら髪の毛キシキシになって気付いた;ちゃんと洗いなおしたけどね!!

◆友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある

  ○ もぉあの時はどぉしようかと思った・・・(´Д`;●)

◆トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

  ○ ビックリしたヨ!!でも頑張って下にはつかなかったぞ!!!

◆運動会、マラソン大会で転んだ

  × 恥かしくて立てないかも;

◆電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

  × 高2で初めて1人で電車に乗りました!!  緊張したよ;

◆宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある

  ○ もぉ・・・やんなっちゃうよね・・・

◆駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある

  ○ 遊園地?みたいなとこで見つからなくて焦ったぁ・゜・(PД`q。)・゜・

◆自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

  ○ あるある・・・痛かったわぁΣ(´ロ`;)

◆何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある

  ○ 何もないところでつまずくならよくあるヶど転んだことはないw

◆答案用紙に名前を書き忘れたことがある

  △ 半分まで書いて終わってた!! それも漢字の途中で・・・・

◆ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった

  ○ 店の前で落したら新しいのくれたぁw

◆パンツを裏表で履いて仕事した

  ○ 仕事ってかそれで半日くらい過ごしちゃったよ(;・∀・)

◆友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある

  × 確かなかった気がする!!! 学校にはよく忘れてくけドw

◆お料理をしていて、ドジったことありますか?

  ○ あるあるよくあるー・・・

◆電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

  ○ 立ちながら寝そうになって足カクンッって!!! 

◆わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった

  × んーどぉだったかなぁ~

◆お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった

  ○ 小さい頃はよくあったかなww

◆通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある

  ○ 中学校にはよく間違えてはいてったなぁー;

◆携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある

  ○ ホントにこの前ありました!!!

◆電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある

  × そんなに電車のらないしなぁ~

◆道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

  ○ おばあさんに間違えて嘘教えてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。おばあさんごめんなさい;

◆お葬式で失敗したことがある

  × 失敗ってどんな失敗??

◆高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある

  × ないでしょw

◆ホテル・旅館で間違えて違う部屋に入った事がある

  ○ 修学旅行とかちょっと分かんなくなるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

◆江ノ電に忘れ物をしたことがある

  ? 江ノ電ってなに??

◆階段から落ちたことがある

  ○ もぉ心臓飛び出そうな感じだよね・・・

◆待ち合わせ日時を間違ったことがある

  ○ 普通おかしいと思うよね;1時間くらい待ったかな・・・

◆洗顔フォームで歯磨きをしたことがありますか?

  × 出す前に気付いた!!

◆温泉で男湯と女湯を間違えたことある??

  × あったら大変!!!!

◆扉を閉めるときに、自分の手に気づかず閉めてはさんだことある?

  ○ 明ける時のほうがよくあるかな??

◆アパートの鍵とクルマの鍵を同時に落としたことがある?

  × アパートじゃないし車もってないしww

◆TVのタイマー録画を間違えて、違う番組が入っていたことがある?

  ○ よくあるよ;まぁ録画じたいあんましないからたまにやると間違えるね;

◆犬におもっきりかまれたことある?

  × 怖くてあんまり触れないから噛まれたことないなw

◆先生をお母さんって人生で何回呼んだ?
 
  なんかいだろぉ??あんまりない気がするけどw


追加ー
この前あったこと!

◆ムヒがついた手で目触っちゃったことある?

  ○ 目がスースーしすぎて開けれなかったよ!!!!!!!


回す人

これはいつもの通り見た人みんな!!! でw(○´艸`)クスクス

コメント返事w


気おつけるよー(●´∀`●)∩
忠告(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

サラサ
そぉかな?wサラサcの方が愛されてると思うけど(´艸`*)
私も愛してるぜぇ!!*+.★(*'v`pq).*o☆

せっつん
カトゥーンね!!ヾ(`ε´)ノ
赤西君・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイわぁw

千さん
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
パソコン直ってよかったね(ノ´∀`*)
ブログ消しちゃったのか;(・ω´-ゞ)^☆了解ですw
スポンサーサイト

バトンとか長いのメンドイ・3・
そろそろあのss貼るかもwww
2007/06/21(木) 00:09:47 | |ゼロ #-[ 編集]

見ちゃったよぉ( *´艸`)
もって帰りますw
立ちながら寝そうになるってすごいww
2007/06/21(木) 21:18:03 | |サラサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/29-18d9d22e
トラックバック
