+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

てすとだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお;

やっと6教科おしまいー・・・

あと・・・あと・・・7教科ものこってるよ・・・

明日は世界史と被服と生文だぁ;

どぉしよ・・・世界史どぉしよ!!!!!!! 

睡眠じかんが短すぎだよぉ;

まだ何にもやってない!( ; ゚Д゚)

 

誰か・・・助けて工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェ

Σ(´д`;*)ハァ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 14:24:57 | | #[ 編集]

化学\(^o^)/
2007/06/27(水) 18:28:17 | |雲@物理結果待ち #mQop/nM.[ 編集]

がんばってええええええええ!!
世界史はうちもむりいいいいいいw
2007/06/27(水) 23:56:38 | |サラサ #-[ 編集]

oi miss
おい!がんばれ
俺もがんばるよ!
2007/06/28(木) 13:08:17 | |雷雨 #OARS9n6I[ 編集]

パソコンやってる場合じゃねえよシ( ´ )Д( ` )ヾ
2007/06/28(木) 16:25:18 | |収納 #M0gt4qEc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/30-c89ac22f
トラックバック
