+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

テストはほとんどおしまーいw

残り2教科!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



ssがいっぱい溜まってきたからはらないとね!!! 

結構前なんだけどりゅぅcとサラサcとゼロsと遊んだ時なんたけどね・・・

豚

豚━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!w

サラサcは変身できなかったみたいww

そぉゆうことでサラサcが飼い主ってことになりましたねw(´艸`*)

豚2

優しい飼い主ですねww







その後調教されて肉にされました!!!!


豚3

絶対この肉めっちゃ高いね!(ノ´∀`*)



つぎーw


これもサラサcと遊んだときだねw

お風呂

双子みたい!w

てヵ双子だよねw+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

サラサおねえちゃんww

頼りになるお姉さんだわぁ~w(○´艸`)クスクス



そしたらお客さんがきて・・・

お風呂2

三つ子キタ━━━━(Д゚((゚∀゚))Д゚)━━━━━!!!

さて私はどれでしょう?w


楽しかった゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

また遊ぶぞぉ!!w




コメント返事

ゼロs
ちゃんとバ㌧やりましょう!!!!
名前隠してないし・・・
あれ貼ってもぃぃんだね!貼っちゃうからぁ━━━━!!!

サラサc
たぶん疲れてたからカクンッってね!w(*ノωノ)
応援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪世界史とか何のためにやるかわからんよねー( ´ー`)

ともこs
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまス。+゚】ヾ(・ω・`o)
これからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))
またカキコしてください(*´I`)(´I`*)ネー


テストのできはどぉだった・・・?
って聞いちゃだめかな?w

雷雨
がんばるよ!多分w
テストってやだよね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シューc
ほんとパソコンやってる場合じゃなかったよ・・・
まぁ前回よりもぃぃことを願う!ww
スポンサーサイト

お姉ちゃんですかぁ(*´σー`)w
てか四つ葉さんと遊ぶと楽しいわぁ( *´艸`)
またかまってください.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
2007/06/30(土) 00:02:41 | |サラサ #-[ 編集]

|ェ・`)ジー・・・・



|ェ・`)b



|彡サッ!




俺んとこたまにはきてね(’




|彡ササッ!
2007/06/30(土) 18:56:24 | |歯車 #-[ 編集]

アレ貼ってもいいけど
どうなってもいいならね(-ー-)ニヤリ
2007/06/30(土) 19:16:18 | |ゼロ #-[ 編集]

よー豚
2007/06/30(土) 23:24:13 | |雲切@物理結果待ち #mQop/nM.[ 編集]

ぜろのとこに他の豚リンチしてるの張ってあったよ(;´Д`)
2007/07/01(日) 09:29:47 | |りゅぅー #Lbu03/po[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/31-2e11d92d
トラックバック
