+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

テスト終わったああああああああ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

終わってから友達とケーキバイキング行ったぁw

ケーキ

これの倍以上はたべたかな?w

めっちゃおいしかった!!

でもちょっと(かなり?)食べ過ぎたかな・・・(A;´・ω・)

また行きたいな!w


テストは・・・(*´∀`)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・





はいwメイポ♪

テスト週間中だったんだけど・・・

友達が4次をするから見に行きましたw

4次

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

いやらしい系プリからいやらしい系ビショになったんだよねww


そしたら・・・

拡声器

こんなこと叫ばれたー。・゚・(ノД`)・゚・。

いやらしい系じゃないもん!!


そのあと天がSHOP行ってって・・・

芋送ってきやがったああああああΣ(゚Д゚;o)

おなら

きっと薔薇の香り・・・


はい!次!!!

友達にビシャスに誘われたから行きましたw

1回目は・・・4人くらい死んで後は出ちゃった;

2回目は1人落ちたのかな?2人は死んじゃって・・・

ビシャス

3人で頑張りました!!!!

薬がぎりぎりでドキドキしながら大変だった;

ほんとに疲れたぁー・・・



次は━━━━!!

やっと93LVになったぁww

長かったー(*´ー`)

ss間違えて消しちゃった;

94になるのはまだまだ先だなぁ;

吸わせてくれるのを待ってます!+o。(σ´∇`*)ゞ。。o+



ベナさん主催の散歩レース二参加しましたw

1回目は間に合わなくて残念だったけど、2回目から参加したらなんと!!!

1位になっちゃったww

ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ

その後からはもぉ落ちてばっかりだったけど;

ガシャ

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

次のレースもがんばろ!!!!!!!




コメント返事

さらさc
私もサラサcと遊ぶの楽しいよぉ(ノ´∀`*)
こちらこそかまってくださいww

歯車
ブログあったの????
しらなかったよ!
行きますwカキコするかは分かんないけど(´艸`*)

ゼロ様
AHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA
ちょっと・・・怖いよ;


どうせ豚だぃ!!

りゅぅc
ひどいよね!!!!
これは仕返しだな・・・w

♥

たべすぎだあああああああwww
・・・・大丈夫bw

うん。あれはきっと薔薇の香りb
あと、93ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2007/07/03(火) 00:20:19 | |サラサ #-[ 編集]

アハハハハ
貼りやがったな
まぁメイプル戻ったらよっちゃん・・・・・だから
フフフフ
2007/07/03(火) 01:19:03 | |ゼロ #-[ 編集]

すうぃーとだー
2007/07/03(火) 18:00:17 | |鳳凰 #RGyZUU..[ 編集]

これで完璧㌧(ry


93おめれw
2007/07/03(火) 18:49:24 | |雲切@物理キタ━━━ヽ(∀゚ )人 #mQop/nM.[ 編集]

すぅぃーちゅだー
93☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
俺91だからそろそろ追いつくよw
まってろおおおおおおおおおおおおおおおおお
2007/07/04(水) 23:24:03 | |りゅぅー #Lbu03/po[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/32-d0e4d2a0
トラックバック
