+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

みなさん!!!


昨日・・・

7月4日は!!!!



KAT-TUN赤西君の誕生日でした!!!



+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+





私めっちゃ痛い子だわぁー・・・






明日?今日は球技大会!!!!


私はドッヂボールw


3年生の先輩怖い・・・めっちゃ球速いよ!!!!


しかも捻挫したっぽい;


でも頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!





コメント返事


さらさc
食べすぎだよねーw
でも夜ご飯がたべれなかったwww

薔薇の香り~(ノ´∀`*)
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


ゼロ様
(o´-ω・)ン?なんのこと?????w
ゼロがいないときにINしよーっとw



スイートぃぃでしょw



なにが完璧??
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


りゅぅc
すいーちゅwwカワ。゜+.(*´艸`*)゜+.゜ィィ!!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
もぉ91なのかぁ!!早いなぁ・・・
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

赤西ってどれだかいまだにわからない\(゚∀゚)/プルッパ☆


あ、あの電車ハゲか!
2007/07/05(木) 16:43:11 | |雲切@物理67点=GJ俺 #mQop/nM.[ 編集]

捻挫したのぉぉぉおお??
無理しないでd(・ω・`●)йё☆
必殺技使っちゃえばいいのに・・( *´艸`)

でも!ほんと無理しちゃだめだぞ!!!
2007/07/05(木) 23:40:05 | |サラサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/33-b9470661
トラックバック
