+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

この前LVアップしたあああああああああああああ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

94

94だっけな?w

りゅぅcに武器庫誘われて狩ってたらりゅぅcも私も@7%ってことでw

一緒に上げようとしたんだけど親分が倒したらりゅぅcが先に上がっちゃってw

同時アップができなかったぁ(´;ω;`)

まぁりゅぅcLVアップオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

もぉすぐ抜かれちゃうよぉ~・゜・(PД`q。)・゜・

頑張ってあげないと(A;´・ω・)アセアセ

でもあんまり誘われないと狩る気になれないんだなぁー;



次ーw

夜にINしてさらさcとしゃべってたらサラサcが!!

サラサc

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

んでお返しに・・・

よつば

AHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA

私が守るんだから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。





コメント返事

物理67点様
赤西君はね、
仁君

この人だよ(ノ´∀`*)
ボウズなのは田中君ねww


サラサc
捻挫しちゃったよぉ;
球技大会の結果はね、4位くらいかな?。・゚・(ノД`)・゚・。
必殺技は使わないで終わったよw
やっぱり先輩は強い!!!ほとんど取られちゃうし、めっちゃボール早くて強いし・・・
まぁ来年の球技大会は優勝できるように頑張る!!!(  ̄ー ̄)*キラン


あーはいはい把握把握。
田中のほが好きだな(´ι_,`  )

lvうpおめれとふ
2007/07/12(木) 06:01:17 | |雲切@物理67点=GJ俺 #mQop/nM.[ 編集]

ああぁw載せてるw
載せよっと( *´艸`)
何を言っているんですか四つ葉お嬢様w
私がお守りしますw
2007/07/12(木) 21:30:27 | |サラサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/34-23889b5d
トラックバック
