+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

でも!!!体重増えなかった!!!!!!・・・と思う。


ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ




んじゃwメイポーw



アバを買いました!w

こんな感じー・・・

アバ

みにくくてごめんなさい;

半分冗談で言ったらほんとに体操服送ってくれたwww

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そしたら!

なぎさ

変な事叫ばれた!!(;・∀・)

友達もギルドの子も同じCHいなかったからセーフwって言ってたら・・・

なぎさ2

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なぎさ3

ちょおおおおおおおおおっとおおおおおおおおおおおおΣ(´ロ`;)

そしたら友達が1人来ちゃったしいいいいいいいいい!!!!!!

それに他の友達からは変態扱いされるし・・・


ケートとおソロなんだぞォォォォォォォォ!!!

そのあと久しぶりに師団で集まって家族構成を作ってたー♪


家族構成・・・続くーw



まず!

★まゅ一家★

おとーちゃん   名前とか悩む

おかーちゃん   ソウc

長女       みぃc

次女(双子)    四つ葉 ふらわぁー

長男       千c

三女       ケート

次男       翼

       晃平

       雷雨

6人兄弟・・・まゅ子沢山・・・(○´艸`)クスクス



次!☆クロc一家☆

おじちゃん    クロc

おばちゃん    べなさん

長男       りゅぅc

次男       しゅーちゃん

三男       ぐり

       ふぇみc

       雷c


っとまーこんな感じー(ノ´∀`*)


文句のある方は私かケートへ・・・




コメント返事ー


赤西君.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ゙.*゚・。カコィィでしょw
田中君もぃぃけどやっぱ赤西君でしょ!w

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

サラサc
乗せてたねーww
私のほうが強いから守る方なの!!
サラサcは守られる方ね(´艸`*)

ぶるmはだいぶ前に消えちまった(’


怪物=fかpp(ry
2007/07/15(日) 18:47:51 | |雲 #mQop/nM.[ 編集]

むぅ~ww
それ言われると・・・・・・(*-ω-) ンー
わかった!!守って(*´・ω-)bネッ!
2007/07/15(日) 23:08:47 | |サラサ #-[ 編集]

僕に文句は言わないでください!!
困っちゃうぞ★

おそろーヾ(●´∀`●)ヶラヶラ
まじ燃えます
2007/07/17(火) 14:42:47 | |けーと #en9qG856[ 編集]

ブーメランしました

@アバ可愛いね^^
じゃ失礼しますノ

2007/07/20(金) 13:57:02 | |変態メイプラー:聖魔たん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/35-97272a8f
トラックバック
