+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

武器庫で狩ってたら不思議な事がありました!!

火ぶる

何これ??ただのバグ?

不思議だぁー!!w(●´艸`)フ゛ハッ


つぎーw

歯車と狩り行きましたーw

ほとんどかってないけどw忍耐やってお殿様のトコGO!w

お殿様

当て逃げしようとしたら瞬殺されました;

つよすぎる!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



サラサcに帽子と武器を買ってもらっちゃいましたw

アバ

おそろー+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
アバ2

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

さらさcアリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト

それからこんなことしちゃったりw

はーと

AHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA

そしたらー・・・

はーと2

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

こちらこそ仲良くしてくださいなw

ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]


ちょっとの間ギルド(師団)をぬけていますw

理由は・・・なんとなく?wかなw

まぁたぶんそのうち戻るかな・・・?

ってことでーw

(*′ω`*)ノ゙sёё чoμ.。.・゚



コメント返事ー


またブルマ買おうよ☆ミ
みんなでブルマを広めよぉ!!!(○´艸`)

怪物じゃないわぁ!!

サラサc
(  ̄ー ̄)*キラン
守ってあげる゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

ケート
ぇーw私も困っちゃうーww
みんなでおそろだぁww
ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ

聖魔c
ブーメラン??
たのしそうだねw
かわいいでしょーw(´艸`*)

ぬあああああ!!
はずかしいw
2007/07/23(月) 22:06:33 | |サラサ #-[ 編集]

ギルドに戻ってくるんだ!111
2007/07/24(火) 16:39:39 | |raiu #-[ 編集]

ここのとこ夏期講習でメイポできないよ~
なんとなく抜けちゃ駄目でしょうが!
2007/08/01(水) 03:03:28 | |翼 #Q1176dw6[ 編集]

更新止まってるぞ~

ブログ作り直したからきてねw
2007/08/10(金) 10:42:53 | |サラサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/36-4e9a749b
トラックバック
