+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

ぇーっと、
長い間更新しなくてスミマセン・・・;

いろいろネタはあるんだけど書く暇がないんだなぁ~

リアで友達とブログはじめちゃったしなかなかできません(´;ω;`)

ぇー今の所まだギルド戻ってないです。

いつかは戻ると思いますw



まぁこんなとこかな?w




コメント返事!!


さらさc
ゴメンネ~(。-人-。)
リンクかえといたよぉwb

雷雨
そのうち戻るよぉ~w


ひさしぶりだねぇww
夏期講習とか大変そうだね;
がんばって!!!!
まーなんとなく抜けちゃったんだよbw



ギルドに(´_ゝ`)∂チョットコイヤ・・・(ぁ
早めに戻ってきてね( ゚∀゚)o彡゚
2007/08/14(火) 19:11:21 | |鳳凰 #rpR2Z5EA[ 編集]

引退したケド、復活しましたぁ!ロクお願いします!
2007/08/15(水) 22:44:29 | |風 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/37-6e83bb9e
トラックバック
