+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

ひさしぶりにメイポのことを更新します!!w


ハゲちゃんとお友達になりましたw

それで落ちるとき上げ逃げしてあげたww


んで夜2人に上げ逃げされたあああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・

次は絶対上げ逃げしてやります!!w



10時からビシャスしましたw

1回目は邪魔がはいって出来なくて;

2回目はこの通り!

ビシャス

皆で仲良くお墓ドロップw

晃平だけ仲間はずれw



そのあと友達(ネカマ)が提灯狩ってたから遊びに行ってw

そしたらいっぱい人がいて楽しかったww

でも狩りって疲れる(*´I`)(´I`*)ネー

私スイカじゃないからあああああああああああああああああ!!!!!!




ぇーっと
師団に戻る事をやめましたw(ノ´∀`*)
どっかぃぃギルドはないかな?w



晃平が勝手にソウcに私の写メ送ったから晃平の写メを載せます!!!




コメント返事ー♪


ぇ?
もぅ戻るの止めたから~w



オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪
なんて名前~??おくっとくよぉw





































まぁ晃平の写メを載せるのは私のブログがけがれちゃうからやめにしといて、

今私の携帯の待ち受けを載せときます!!w

食うなデブ

AHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA

待ち受けこれでもめっちゃ食べてます・・・(A;´・ω・)アセアセ

はぁ~簡単に痩せれたらなぁ;

甘いもの止めるとかありえないから!!!!!!!


美人言ってごめん(;´д`)

待ちうけ画面が素晴らしい(;´д`)ふいた。

てか晃平の扱い・・・|-`)

師団戻ってきてねえええorz
俺自己中みたいなんだが気にしたら負けだ。(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/18(土) 01:42:31 | |鳳凰 #rpR2Z5EA[ 編集]

待ちうけ・・・・・ワロタw
名前ゎxRレインRxですw風ゎ卒業しましたぁ!

これからレンたんってよんでw
2007/08/18(土) 06:56:29 | |風 #HfMzn2gY[ 編集]

体重気になるよっちゃんにはビリーズブートキャンプをオススメしますw
これでマッチョになってくださいw ==○))Д゜)グハ
まぁ目指せビリーのような体にwwwww
2007/08/18(土) 11:58:02 | |ゼロ #-[ 編集]

ブログ穢れちゃうのねwwwww
2007/08/18(土) 13:26:24 | |ソウ #J0sN2Eb2[ 編集]

穢れるとかorz
許してくれよぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
2007/08/18(土) 18:24:23 | |新永田晃平 #-[ 編集]

ねかmって誰(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/20(月) 13:19:35 | |雲 #mQop/nM.[ 編集]

ネカマって大使のことzy(ry
2007/08/22(水) 22:39:47 | |歯車 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/38-af5b06e3
トラックバック
