+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア



この前INしたら天が

よっちゃんショップにGO!(こんな感じだったw

んでショップ行ったら

芋とヒゲが送られてた!!!

ひげ

芋のssとりわすれちゃった(´;ω;`)

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



そして!突然ともチャで

あねご沸いてるけど誰も居ない!!

誰か狩ってぃぃよw


ってことで行って来ましたwまぁ吸うのが目的ですけどbbb

あねご

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

私はほとんど役に立たなかったかな?w

てか座ってるし(;・∀・)

吸わせていただきぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ




そして今日(もぅ昨日?)

歯車に誘われてギルド作成のお手伝いしましたw


えーっとギルド名は・・・


バルサミコ酢





・・・じゃなくて

存在

ですww(●´艸`)フ゛ハッ



出来てから職位の名前を何にするか相談ー!!!!

ちょっと見てない間にこんなことに!!


ギルド

(☆´ω`):;*.':;ブ

まじめに吹きましたww

これではまずいという事で、

ギルド②

たしかこうなりましたw

またかわったかな?

てか、LVの平均が高い!!!

途中97.5LVくらいだったかな?Σ(・ェ・;)

1LVの人が入ったから下がったけどbw

私・・・平均以下か∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ギル員は個性的な方ばかりです!!

私は付いていけませんww

まぁ付いて行けるように頑張ります!!w



コメント返事



(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)イヤダ
待ち受けぃぃでしょww 意味ないけど・・・;
晃平?何のこと~?w
戻らないよおおw 気にしてないしbw

レンたん
録送っといたよぉーbw 届いたかな?
レンたんって呼ばしてもらいますw

ゼロ
ビリーズブートキャンプは・・・
3日で終わりました・・・。

だって忙しかったんだもん!
でも筋肉痛が酷かったんだよ;

ソウc
ぅんb穢れちゃうww
ソウcも気をつけたほうがぃぃよw

晃平 (←うんこ色w
ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ

せっつん
ネカmは貴方のことよ
ネカマやるなら言葉遣いにも気をつけましょうw(○´艸`)クスクス

歯車
俺もネカマだけど?!?!?!
上手でしょbw


















私!!
昨日!!!
新聞に載ったよ!!!!!w

ちーっちゃくだけどw
(*´∀`)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




明日から名古屋でど真ん中祭りがあります!

私でちゃうよーw☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

ファイナル絶対残ってやるからああああああああああああ!!!!!!!

愛知県の人はテレビで生放送するから!

見てください!私ちらっと映っちゃうかもww

AHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA

んーっと、チーム名は秘密にしておきますw

みなさま応援よろしくお願いします(o´・∀・)o))
スポンサーサイト

カキコきたよーww

とまぁ・・・・見てて思ったのが・・・・



姉御ずるいーw


まぁまたヒマだったらつきあってねw
2007/08/24(金) 01:31:30 | |栗キントン #Z5GHyyj6[ 編集]

レンたん。。。いいんでしょう~w

みんなレンたんって言ってくれないし!><
ロク届きましたよ!こんなバカですがこれからもよろしくですw

http://renntann.blog104.fc2.com/

↑新しくブログ始めたんで、リンクよろですぅ
2007/08/24(金) 15:46:22 | |レンたん #AQ/E.i7.[ 編集]

バルサミコ酢・・・・(  ゚,_ゝ゚)


優しく見守ってくれればおkですよ・・・


職位名SSとってのかorz
2007/08/24(金) 20:50:45 | |歯車 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24(金) 22:14:57 | | #[ 編集]

ギルドよかた②w

@コメントありがとうw
脳内メーカー楽しみ( *´艸`)
2007/08/25(土) 00:55:41 | |サラサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/39-d7b3d971
トラックバック
