+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やったぁぁぁぁ!!!

明日でテストおしまいだよぉ(人*´∀`)

しかも明日ゎ1教科だから気が楽だぁ♪

でもラストが英語って・・・(PД`q。)

赤点ゎなんこあるんだろぉ・・

考えると恐ろしい!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まだ赤点取ったことないけど、初めての赤点とっちゃうかも!!!!

次メイポ♪

チョット前に80になったからその時のをのせます!!

20070227224728.jpg

やっとだね~・・・
次ゎ目指せ90Lv!!

それヵら封sが祝ってくれたぁ(´艸`*)

封s祝い

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

もういっこ!サブでルディクエやった時のー
20070227223528.jpg

天使sが卒業しちゃう時に途中で1人死んじゃったから・・・
皆で死んじゃえー!!ってことで(○´艸`)クスクス
微妙なチューチュートレイン・・・
そういえばコメントの返事してなかった・・・(´Д`;●)

みなさまリンクぁりヵゞとぅm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
それと応援も+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
これからも頑張って更新していきたいと思います!!!
・・・・・結婚ゎできません(*´;ェ;`*)

なぎさとISSYのやつゎたぶん本人だよぉw
でも友達が、もぉ別れた。って言ってたヶど・・・

ぢゃぁまた次の更新も頑張りたいと思います!!!
オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
スポンサーサイト

テストお疲れさん!俺ゎ赤点いまのところないよww

赤点おつ!(ぁ
2007/02/28(水) 14:55:55 | |風 #/9RKTRTE[ 編集]

お初w
テストがんばぁ俺ゎ一足お先にテスト終了w
たぶん英Ⅰと化学追認ですねぇw
まぁがんばりますゎ!!w
2007/02/28(水) 23:00:02 | |pencho #-[ 編集]

更新しろぉ!!
2007/03/05(月) 00:39:04 | |チョコ #-[ 編集]

( ・∀・)ノよw
今日テスト返ってきたけど・・・(*-ω-)
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!w
これからいっぱいカキコする(b´∀`)ネッ!w
2007/03/05(月) 12:35:00 | |サラサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/4-23f4887d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。