+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

最近はやりの脳内メーカーをやってみましたww



はい!

この子!
四つ葉


ド━━━━(゚Д゚)━━━━ ン !!!


脳内メーカー

(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

私そんなに嘘つきじゃないよ・・・(;・∀・)

ぃゃぃゃ!何かの間違えでしょ!!



ってことで oO四つ葉Oo でやってみましたw

脳内メーカー2

・・・・・。

びみょーwww

真ん中の 罪 って何?!w

 


次は自分の名前でやってみましたw

脳内メーカー

Σ(゚Д゚;o)

やっぱり食べる事しか考えてないのかな?;

だめだぁ(´Д`;●)



みんなもやってみよう!!!!!!
http://maker.usoko.net/nounai/



コメント返事ーw

栗キントン
カキコ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

あねごぃぃでしょーw(´艸`*)

いつでも誘ってくれぃw

レンたん
レンたんはちょっと可愛すぎて似合ってないかもしれないけど
私は呼んであげるよ!w
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
リンクしといたぁbw

歯車
バルサミコ酢も面白くてよかったけどねww
でもそんなギルドぃたくないかな
じゃぁ見守ってますbw
あの職位名はほんとにうけた!!!!w

ぇっと・・・あの・・・
ホントに送らなきゃだめなの?!?!

サラサc
ぅんwよかったw
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
脳内メーカーこの通りです・・・;

スポンサーサイト

俺もやってみたけど名前とか悩むはあまり悩んでませんでした。
2007/08/29(水) 01:41:59 | |鳳凰 #m5QPUNR2[ 編集]

なんか。。。食がすごいあるねぇ~w

さすが四つ葉っちやわぁ。。。w
2007/08/30(木) 22:49:58 | |レンたん #V/QOQXGg[ 編集]

よっちゃん!やっぱり食べすぎ注意だな(*´艸`)(笑)
2007/09/01(土) 03:53:45 | |キントン #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/40-3f923a6a
トラックバック
