+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

(*・ェ・)ノコンニチハ★

さてw

本日は!!!!

天をいじめたいと思います!(  ̄ー ̄)*キラン





ある夜


前に天がケートのこと好きって言ったのに

言ってない!って言い張るから

天のことぃろぃろいじってたら・・・


告白



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


やっぱりケートのことが好きみたいwww



でもこの後また否定するから、問い詰めてたら!!!



告白2


☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

好きですよ

だって~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


でも最近ケートがあんまりINしないから寂しいそうです・・・w


おまけーw続く!!w



ってことでからケートに向けての告白ですw

告白3


ってことでケート!!

返事はここのコメントでしてくださいw(ノ´∀`*)









ついでにー

LVあっぷ96

やっと96LVになりましたぁーw

もぉ上がってかない(A;´・ω・)


コメント返事ーw


ぇー悩んでなかったのかぁ~
つまんないなぁ(・д・)


レンたん
頭の中食べる事で埋め尽くされてるみたいなんぁ~・・・

私すごいでしょ~(○´艸`)クスクス


栗キントン
ほんと!食べ過ぎに注意だねww
がんばって注意います(;・∀・)

画像変なところで区切るのやめてえええええorz
2007/09/04(火) 19:12:09 | |鳳凰 #rpR2Z5EA[ 編集]

LVUPおめぇ!
どこにそんな食べるものはいるの?w

すごいっていうか怖いです!ガクガクブルブル
2007/09/04(火) 22:13:33 | |レンたん #HfMzn2gY[ 編集]

脳内メーカーやったら


寝、友、金、休



なんという俺\(^o^)/オワタ
2007/09/05(水) 23:14:16 | |歯車 #-[ 編集]

あの・・・(゚A゚)

僕どうしたら(´゚д゚`)
2007/09/07(金) 21:19:38 | |けーと #en9qG856[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/41-05ea2853
トラックバック
