+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


タイトルどぉり明日文化祭です!!w

私のクラスはカフェやるんだぁ~(´艸`*)♪

売ってるのはシフォンケーキと飲み物だけどww


んで今日シフォンケーキ作った!!!

日曜日なのに学校行って9時から3時までずーっと作り続けてた(;・∀・)

11人で20ホール以上のシフォンケーキつくったよ・・・(´Д`;●)

オーブン使うからめっちゃ暑いんだよ!!!!!


プレーン・ココア・紅茶・抹茶の4種類で


抹茶が中に小豆いれたからちょっと微妙になっちゃったカナ?;


全部作るの大変だったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


でも今ならシフォンケーキ作るならまかせて!ってくらいだねww



明日はウエイターやらなきゃいけないから大変だぁ!!

ちょっと緊張するしw

それと開会式の時にPRするんだけど

友達と一緒に前に出て宣伝しないといけなくなっちゃったΣ(´ロ`;)

ぜったいに噛むよ・・・

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン


まぁ頑張るぞぉぉぉ!!

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!



コメント返事



ぇ?別に変なとこで切ってないよ?
ちゃんとそのままのせてるだけだしー(  ̄ー ̄)*キラン

レンたん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
んーどこに入るんだろォね?ww
まぁデザートとかは別バラだしね!!b


歯車
まぢかぁ!!!w
微妙だなぁw(*´∀`)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ケート
えーとねー、天と付き合っちゃえば?w
もぉホントにケートLOVEだから・・・


メイドカフェっすか!!
PRとウェイターがんばってね!!
2007/09/10(月) 00:30:37 | |鳳凰 #rpR2Z5EA[ 編集]

がんばれー!
PRとか噛んでもよっちゃんはかわいいし(*´エ`*)

私はいつだってよっちゃんにラブ全開さ~ww
2007/09/10(月) 00:39:37 | |サラサ #-[ 編集]

んじゃぁ、今度クッキーを作ってくだしゃ(ぉぃ
YOUがんばっちゃいなYO!
2007/09/10(月) 06:50:12 | |レンたん #HfMzn2gY[ 編集]

メイド・・




絶対領域!
2007/09/10(月) 18:48:57 | |雲 #mQop/nM.[ 編集]

ブログ復活したよb
リンクヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
2007/09/30(日) 00:15:44 | |千束 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 13:02:07 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/42-62c8edf5
トラックバック
