+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

もう10月ですね!!!

金曜日からテスト週間にはいっちゃってます!!Σ(´ロ`;)

でも全然勉強する気なれません・゜・(PД`q。)・゜・


それに土曜日はなんと!!!!!

ケーキバイキング行ってきましたぁ(*ノ∀`*) ペチッ

ケーキ

こんなかんじーヾ(*>∀<*)ノ

普通のケーキ屋さんのケーキだったから結構おっきかった!!

これに写ってるのが
ショートケーキ
洋ナシのタルト
モンブラン

で、あと
チョコレートケーキ
チーズケーキ
抹茶ケーキ


の全部で6個食べたよぉ~♪

あと友達からプリン半分もらったw

まだ他にもミルフィーユとか他にもいっぱいあったけどちょっと無理だった;

目標は9個だったのに・・・でもおいしかったぁ(●´ω`●)ゞ

太るとかは気にしないで!!!!

もぉ友達とバイキング同盟つくっちゃったしw

次は冬休みにまた行こうって事になった( *´艸`)クスッ♪

( ´ー`)ハァー・・・ テスト終わったら真剣に部活やらなきゃな・・・


はぃ、もう1つー!

学校の宿題でお弁当を作りましたw

テーマは『子供の日?』

お弁当

アンパンマンとカレーパンマンです!!

味は・・・んー まずくもなく、そこまでおいしくもなく・・・

玉子焼きとか味付けるの忘れちゃって味なかったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちゃんと作らなきゃなぁ~;


続きは遅れたけどコメント返事w


コメント返事~


メイドカフェでわないよw
でもメイドさんっぽいかな・・・ウエイトレスはフリフリエプロンだしw(*ノェノ)
文化祭は大成功だったよぉ~ヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ

さらさc
PR噛まなかったよ!!でもめっちゃ恥かしかったぁ。゚(゚*´Д⊂グスン
みんなにかっこいいって言われたww
σ(・ω・Me)もサラサcラブだよォォォォォォォ!!!

せっつん
メイドさんだけどメイドさんじゃない!!w

絶対領域ってなに?Σ(・ェ・;)

千c
はーい(●´∀`●)∩
(・ω´-ゞ)^☆了解

非公開様
コメヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
これからも見にきてくださいw




メイポは栗キントンに吸わせてもらって97レベルになりましたァ~♪
死んでばっかりでなかなか上がってかなかったのがやっと・・・

テスト週間おわったら100めざそっかな!
皆吸わせて(*´・ω-)b ネッ!
スポンサーサイト

見るたびに食べ物の話してるのは仕様ですか

仕様ですかそうですか太≡つ)゚Д゚):∵ブ
2007/10/08(月) 17:57:05 | |雲 #mQop/nM.[ 編集]

俺なんかが見てていいのか?ww
2007/10/08(月) 21:28:48 | |リクス #-[ 編集]

ケーキ好きだねー(´・ω・)
2007/10/09(火) 12:07:33 | |ソウ #J0sN2Eb2[ 編集]

見るたびに食べ物の話してるのは仕様ですか

っていうのはおいといて
ケーキバイキングは私もよくいく!
そして
弁当もおいしそうだね!
彩りとかかなり素敵で
思わずこんな弁当ほしいって声にだしちゃったよ
2007/10/11(木) 03:09:53 | |封inside #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/43-1d40ffaa
トラックバック
