+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

寒くなってきましたねぇ~ちょっと風邪気味かなぁ;

やーーーーーーーーーっとテストが終わりました・・・。

今回はほんっとーにやばいです!!!

英語とか真面目に真っ白な感じ・・・


あー;初の赤点になっちゃうかなぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・



まぁ終わった事は気にしない(  ̄ー ̄)*

よし!前向きに!期末を頑張ろうb


書く事ないから

今回は食べ物の話はなしでおしまいーヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ



~コメント返事~

せっつんー
⇒(o´-ω・)ン?気のせいじゃないかな?w
 どうせ太るって言うんだろー!!!怒`-з-)=3
 部活真剣にやるから大丈夫だもん(。´・ω・)ネー


リクスs
⇒全然,,(。´・д・)oおっ(。`・д・)o=bけ~♪ですw
 てかメイポで話しかけていただけると嬉しいです!!!w


ソウc
⇒ケーキヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
 おいしいじゃん~w


封s
⇒ケーキバイキングぃぃよね~(´艸`*)
 お弁当は見た目だけね・・・w
 次は頑張って味もしっかりやらなきゃw

頭痛が痛い(*´ω`)

2007/10/18(木) 15:15:44 | |ソウ #J0sN2Eb2[ 編集]

赤点だってえええええええ!?
私の数学18点よりはましさあああああああああ!!
2007/10/19(金) 12:23:19 | |サラサ #-[ 編集]

物理17点よりはマシorz
2007/10/20(土) 21:14:50 | |雲 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/44-b33ca628
トラックバック
