+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

寒くなってきました(★´・д)(д・`★)ネー

風邪を引かないように気をつけましょうw


メイポですが・・・

アバ

このとぉり、アバがきえましたぁ。゚(゚*´Д⊂グスン

せっかくサラサcに買ってもらったのに・・・



そしてそして!!!今日の日記のメイン!


りゅぅーちゃんとの結婚式(♥´ω`♥)ゞテレテレ

その前に!

アバ before


ヘンシーン!!!


アバ after


こんな感じに新しく変身しましたw

さぁ!結婚式だぁ!(ノ´∀`*)

パパパパーン♪パパパパーン♪

。+゚*ダーリンヾ(◎`・д・)人(・ε・`*)ノ゙ハニー*゚+。

結婚式

*。Love(○。´Å)人(Å`。●)Love。*゜

結婚式2

ケーキ美味しそう・・・

みんなで色んなもの召喚!w

結婚式3

最後に箱壊すやつ?で椅子がでましたぁw

結婚式4

ちょおおおおおおおおおおおおおおカワ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

ってことで愛を誓いましたぁw(*ノ∀`*)





コメント返事ーw

ソウc
もぉ頭痛が痛いのなおったぜーヾ(P●>艸
サラサc
英語赤点じゃなかったよおおおおおおおww
18点!!!!!!Σ(゚Д゚;o)
なかなかやるなぁ・・・(・д・;)

せっつん
17点もなかなかだね・・・
あれからもぉ大丈夫?w
No title
(´;ω;`)…
ハウスメイド解雇。。。
自分探しの旅に出ます。。
2007/10/22(月) 00:41:20 | |サラサ #-[ 編集]
No title
楽しかったねb
これからもよろおおおおおおw
2007/10/22(月) 22:19:20 | |りゅぅー #-[ 編集]
No title
オヒサシブリデスネ
ガンバッテクウダシアイ
2007/10/25(木) 20:56:12 | |raiu #-[ 編集]

ハローおばちゃん
元気にやってるかい?今日で復活だコノ野郎
2007/11/17(土) 15:01:22 | |日本 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/45-22a8c6f6
トラックバック
