+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

更新止まってたΣ(・∀・;;;)


冬休みにはいっちゃったぁ~♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

宿題はいっぱいあるけど・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

ほんとにたーーーーっくさんあるんだよ;

絶対終わんないし!!!


メイポはいろんなことがあった!w

だいぶ前だけど夜にギルクエしましたw

最終的にはクリア出来なかったんだけどなげきっちもクロちゃんもいて楽しかったぁw

やっぱりチューチュートレインやっちゃった(*σ-д・)σ уо

イヤリング付け忘れて死んじゃってその後に続いて何人かでw

次やる時はクリアしたいなぁ~w


はい!とぅとぅ100になっちゃいましたぁw

しかもチャックマで・・・(´゚д゚`)

その時のssとお祝いしてくれたssは消えちゃったぁ;

次の目標は4次だーwまだまだ先のことけど・・・


最近ベイクドチーズケーキにはまってます!!!w

もっとチーズって感じのやつが作りたいんだよなぁ~w

んでこの前作ったのが結構いい感じだったw

チーズケーキ

やっぱケーキはおいしいねぇ(´艸`*)


もうすぐクリスマス☆

ぅちにはサンタさんは来るかなぁ~?w

今日も早いけど友達とクリスマス会?みたいな事したしw

あしたもクリスマス会だぁw

クリスマスってぃぃねぇ~( *´艸`)♪

でも24日はバイトいれちゃったんだよなぁ~Σ(´д`;)

まぁ夜は遊ぶぜぇ♪

学校で作ったデコレーションケーキだいw
デコレーションケーキ

専門学校の先生が来て指導してもらったんだけど

先生にほめられちゃったぁwゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ


ぇー・・・期末テストですが・・・

初の赤点を取ってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

中間で大丈夫だったから総合赤点じゃないから補習はないんだけど、

英語が!!!意味不なんだよぉ!(ノ ゚Д゚)ノ

成績も3つも下がっちゃってたし・・・

これはやばああああああああああああああああいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも80点代は4つあった♪♪

3学期は本気でがんばります!


ってことで久しぶりの日記でしたーw

コメント返事は続きで⇒♪
返事遅れて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

サラサc
テストお疲れ様ー(ノ´∀`*)
今回やばかったよぉ。。。

レンたん
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネー♪
クロちゃんはぃぃ人だよぉ!b

雷雨
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
まだおばさんじゃないもん!!!!!!!!!(〃*`Д´)

せっつん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
徐々に増えていってる・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


忘れてないぞぉ!!!ちゃんと覚えてるbw
会えたらぃぃねぇ~wがんばるぞ!

歯車
お久しぶり!!w
仮引退してるのかぁ;
早く戻ってこいよぉぉぉw
待ってるぞーw

ケーキ上手ですねw
羨ましいw;
テストどまです;
ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~
2007/12/23(日) 02:16:13 | |チョコ #-[ 編集]

ケーキめっちゃうまぁい!!

赤点なんてどうでもよろしーw
2007/12/23(日) 20:29:27 | |サラサ #-[ 編集]

赤点3つとって親召喚されましたwwwww

ケーキ上手ですな(*´∇`*)b
2007/12/24(月) 16:11:28 | |風 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/47-ee591f63
トラックバック
