+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

新年明けましておめでとうございます。

ついに2008年!!

今年もぃぃことがありますよーにw


ってもぉ12日なんだけど・・・


電光sに誘われて今年初のビシャス!!(  ̄ー ̄)*キラン

年初ビシャス

2つとも撃破ー!!!!!

これはいいことあるねw

今年こそ4次できるとぃぃなぁ(´艸`*)

みなさん手伝ってください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


新しくカポ買いましたぁww

カポ

りゅぅcに聞いたらキューピットがぃぃって言ってたんだけど・・・

何も考えずにハートの方贈っちゃった!!Σ(´ロ`;)

しかもキューピットってことを思い出したのめっちゃ後だったし・・・

りゅぅc・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんねえぇ


ってことで今年第1番目の日記はおしまーいw




チョコc
まさか!ケータイから?w
あれまぢうけたww
ちょこcの話もきくよぉ(ノ´∀`*)

せっつん
1000LVなんてあって欲しいわw
次にケーキバイキング行くのは来月かなーww
頑張って運動するから!!!

アハハハv-7
まぁ.相変わらずらヴらヴですなぁv-8
きっと.v-22よっちゃんv-22なら.
永遠って言葉があるヵもねv-238v-238v-238
まぁ...今日ゎサラさs達と今まで話してたので眠たくて;v-8

今日v-237v-236明日v-237v-236ゎたくさん語ろーねwv-10v-238v-238v-238v-238v-238
てゅヵ.更新頑張ってよ?v-10
ンぢゃねーv-222
2008/01/13(日) 05:59:11 | |チョコ #-[ 編集]

やっと更新したよ・・・・このバカ四つ葉様w
キミに4次ゎムリだろうねぇwww
俺がさきになりますから!(´・ω・`)
2008/01/13(日) 09:47:02 | |風 #HfMzn2gY[ 編集]

一緒に4次なぁろw
2008/01/13(日) 14:15:41 | |サラサ #-[ 編集]

目標がない俺は一体。
2008/01/13(日) 14:36:22 | |名前とか悩む #rpR2Z5EA[ 編集]

ビシャスで落ちないのが目標です。
2008/01/20(日) 15:12:11 | |雲@バトンストライキ! #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 22:08:00 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/49-ea3b2a59
トラックバック
