+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

こんにちはでごさいますw

最近インフルエンザが流行ってるけどみんな大丈夫ですかね~??

手洗いうがいをちゃんとしましょうねbw



最近ちょこcとフレリンをつけましたぁw

ちょこcが贈ってくれた(*ノ∀`*)

フレリン1

四つ葉のクローバーらしいw

チョコc(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

フレリン2

この通り仲良しですww

これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆


そして!

アバが消えましたぁー;

アバ

まだ新しいアバ考えてないのに!;

でもチョコcとおソロにすることにしましたぁw

なににしようかなぁ~w

次の日記には多分決まってるかな!w




コメント返事ー

ちょこc
ちょこcも結婚してラブラブなんじゃないのー?w(○´艸`)
永遠ってぃぃねww

更新少しずつがんばってます!w
これからもコメントよろしくねw

こーた
ちゃんと更新してるから偉いでしょw
バカだもんw
今年中には・・・

サラサc
一緒になろう(★´・д)(д・`★)ネー


目標は受験でしょ!w
合格がんばれ!!!

せっつん
私はビシャスで死なないことが・・・;
バトンなんてしらないよ?w
スポンサーサイト

これヵらも.ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ
ォソ口楽しみだぁw
2008/01/22(火) 22:01:42 | |チョコ #-[ 編集]

(●・д・●)

(●・д・●)コメントできねえ
2008/01/27(日) 01:20:07 | |雲切@数学なんて嫌いだ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 00:42:56 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/50-0d0e1a96
トラックバック
