+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

2月といえばまずは節分だね!!

さぁ!豆をぶつけよう

節分の日はバイトで恵方巻きいっぱいつくらなきゃ(;・∀・)

今年の恵方は『南南東』ですよー




前の日記で言ってた新しいアバが決まりました!!

新しいアバ

こんな感じですw

ビンボーだからあんまりお金はかけれません。゚(゚*´Д⊂グスン

誰かさんにネタに走ったら?って言われたけど

絶対にしません!w



そしてそして!!!!!!!!!!!!!!

何となんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本が結婚しちゃいました!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも相手の仔がめっちゃカワ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!の!!

載せちゃってもぃぃのかな?w

まぁいっかwのせちゃえー!w

日本

日本にはもったいない・・・

まぁ彼女にはやさしいらしいから!

結婚オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

お幸せに!!!!



そういえばまえいとこの結婚式があるから東京いったんだけど

亀田こうきに会っちゃったw

あとあいのりにでてたヒデにもw

原宿でいっぱい買い物してめっちゃ楽しかったー(ノ´∀`*)

次は友達に原宿のファミクラつれてってもらう!(´∀`笑))ケラケラ




コメント返事
チョコc
おそろにするって言ったのに裏切ってごめんねー;
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
次はおソロにしよぉぜぇ!w

せっつん
がんばってコメントしてください!w
(´・ω・`)みょ~ん


気付くのおそっ!!!∑( ̄□ ̄;)
っていつの??だいぶ前だよね・・・?
ぇ!!携帯持ってたの?!?!?!( ; ゚Д゚)

((ヾ(*ゝω・*)ノおーっす!
アバかわいいね~(>ω<。)b
受験終わったら遊んでね~w
2008/02/01(金) 21:37:34 | |サラサ #-[ 編集]

亀田はみたいくないわけでもないからみてもいいようなきがしなくもない
2008/02/02(土) 17:07:26 | |雲切@数学なんて大嫌い #mQop/nM.[ 編集]

最近.Pcがどンまぃで
Inできなヵッた;

ネットにつなげなヵッたの;;


また.遊んでねw
2008/02/03(日) 00:46:09 | |チョコ #-[ 編集]

アバ俺も変えたみょーん!
2008/02/04(月) 16:53:22 | |風 #V/QOQXGg[ 編集]

ちょま・・・・何勝手に載せちゃってるンダヨ
もったいなくないよ!!!!

ブログ移転完了
http://kureimoa1234.blog5.fc2.com/blog-entry-2.html
2008/02/05(火) 21:18:02 | |日本 #-[ 編集]

そういえばクロ新しいブログ始めちゃってるよ
2008/02/05(火) 21:43:36 | |日本 #-[ 編集]

恵方巻き!!

照準を南南東に向けて・・・

発射!!
2008/02/08(金) 15:34:32 | |鳳凰 #rpR2Z5EA[ 編集]

恵方巻き食べました・・・
別に食べたからどうってことはないよねww

最近メインのINが減ってるけど
そろそろメインの狩り開始するんでよろしくb
2008/02/10(日) 00:19:39 | |千束 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/51-bfe16198
トラックバック
