+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

さらさcから回ってきたバ㌧ー( *´艸`)クスッ♪


SM診断バトン

★診断結果さきにみちゃだめッ

1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
 
  × 動けなくって叫ぶw

2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
 
  × 一応雨に濡れないところに移動させとく・・・

3.よく行儀が悪いと言われる。
 
  × 外ではぃぃこだからw

4.掃除が大の苦手だ。
 
  ○ 部屋がー… 掃除しなきゃ!(゚∀。)

5.よく親子喧嘩をする。

  △ お母さんとはしないけどお父さんとはしょっちゅう; 

6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

  ○ 叩いてよけーにこわれちゃったらどぉしようw

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。

  ○ どぉだったかなー?w

8.リレーは得意な方だ。

  × 中学までは走るの嫌いだった;

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。

  × 結構ずーっとみがいてるかもw

10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
 
  × 細かい事得意だからほどく!!w

11.球技系のスポーツが好きだ。
  
  ○ 実際ハンド部だしw好きw

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
  
  × 上手じゃないけど好きw

13.携帯でメールを打つ時はだいたい片手。
  
  ○ たまーに両手かなw

14.朝が弱い。
  
  ○ 起こしてもらえれば起きれるb

15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。
  
  × 気付くのおそいです!

16.ハンカチを持ち歩いている。
  
  ○ 結構もってる

17.あんまり甘いものが好きではない。
 
  × 大大大大ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

18.大体のものは素手で倒せる。

  ○? 大体のものって何…?

19.叩かれたら、叩き返しちゃう。

  ○ たぶんそうかなw

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
  
  × 久しぶりのバ㌧だから楽しかったw



 結果

  ○が18~20→ドS
  ○が17~14→S
  ○が13~10→中間
  ○が9~5→M
  ○が4~0→ドM

9.5・・・

絶対これ間違ってる!!
友達に私がMなのはありえないっていわれるくらいだからwΣ(・∀・*;)


-------------------------------------------------------------------------------

*ぶっちゃけバトン*

01.ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?
 
  小学生のときとかやるでしょ!w

02.ぶっちゃけ先生を間違えてお母さんと呼んだことあります?
  
  あるねーw 最近はバイトで店長のこと先生ってよぶ;

03.ぶっちゃけケ―キの側面のセロファンについてる微量なクリームなめます?

  なめないけどフォークでとるwモンブランならw

04.ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッてなったことあります?

  あるあるwめっちゃあるw

05.ぶっちゃけシャンプーとリンスを間違えた事なんてあります?

  あります;
  シャンプーとボディーソープ間違えて髪の毛キシキシなったのもある;

06.ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡ったことあります?
  
  あるでしょw

07.ぶっちゃけペットの緑茶ってオマケで選びます?

  びみょうかなw

08.ぶっちゃけ何回も携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?

  なります!普段からなげまくりです! 

09.ぶっちゃけ夏休み/冬休みの宿題とは早期に決着をつける派ですか?

  最後に泣く派ですw
  てか出すのは休み明けて結構経ってから!w

10.以上です!!次は誰に回しますか?

  見た人みんなやりなさい!w
  強制ですw


-------------------------------------------------------------------------------

はいw久しぶりのバ㌧でしたw


昨日雪が降った!!!!!!ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ

積ったのは2年ぶりかな?w

しかも学校にいて校庭がまっしろ!!!!

もぉウキウキで友達と雪合戦しまくったw

んで制服と髪の毛びちゃびちゃ;

風邪ひかないように気をつけなきゃ(´Д`;●)


昨日は部活の1年生大会と秘書検があって朝から学校行ってたw

後輩がはじめての大会でお手伝いと応援!!!(+ ・`ω・)ノ゙+

1試合20分ゲームで全部で4試合やったんだけど・・・

全部負けちゃったー。:゚(。ノω\。)゚・。

おしかったんだけどなぁ;

試合見てたら自分もでたくなっちゃったw

秘書検は2級受けたんだけど、3級の時と違って

全然やる気がでなくて勉強しなかったんだけど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ一応頑張った!!

受かってるとぃぃなぁーって感じです…

結果がわかったら報告しますw

じゃ(*′ω`*)ノ゙sёё чoμ.。.・゚
-------------------------------------------------------------------------------
コメント返事w

サラサc
おーっすw
(*`・з・)ゞテレルゼ、コノヤロォw
遊んであげるよおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

せっつん
日本語難しいです;
どっちだよ!!w

チョコc
最近会ってないよぉ;
私もあんまりINできてなかった・・・;
遊ぼうね!w


どんなの?
かわいくなった?w

日本
載せちゃいけなかった?w
もったいないよーw
ブログたまにみにいくと思う!w


発射?!?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
食べなきゃだめだよ!

千c
きっと幸せが来るねw
信じてれば!!・・・
あんまり狩りしちゃだめだよーw



節分の日はバイトで恵方巻き1000本以上作りました(;・∀・)
ある意味感動だったw


スポンサーサイト


私ゎ警官にセンセーって間違えちゃって
セン...ってなったから
その場の空気で
センセーって
言ったことあるよw
2008/02/11(月) 01:11:37 | |チョコ #-[ 編集]

もうあれだよね・・・・うん
ラーメン食べたいよ
2008/02/15(金) 16:54:27 | |風 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/52-b332f88b
トラックバック
