+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!





またさらさcのとこで地雷をふんでしまいました;


☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。 絶対"強制"。
地雷バトンです。


1.短髪?長髪?
  長髪です

2.背は小さい?大きい?
  大きい方w 

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  すこーし頼れる方かなw

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
  恥かしがりやかな?ちょっと人見知りw
  でもすこし喋れば仲良くなるw

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  普段はコンタクト

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
  結構盛り上がってるかなwまわりを見てかなw

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
  両方がぃぃw

8.髪はクセ毛?ストレート?
  ちょっとくせ毛w

9.優しい?近づきにくい感じ?
  優しいよwたぶんw
 
10.天使?悪魔?
  天使じゃない?w

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
  ぜんぜん普通の人だよb

12.髪の色は茶色?黒?
  一応黒だけど赤いって言われる(´・ω・`)

13.香水は付けてる?付けてない?
  つけないw

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
  ヤンキーではないからオタク?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
  呼びやすいように呼んでもらってるw

16.性格は真面目?バカ?
  どっちだろぉー?
  真面目じゃないけどバカじゃないよ!!

17.不器用?几帳面?
  ときどき几帳面なとこもある!不器用じゃないw

18.眉は細い?太い?
  ちゃんと整えてるよw
 
19.連絡をとるなら電話?メール?
  メールが多いけど急いでる時は電話w
  
20.エロイ?普通?興味なし?
  普通w 

21.やせ気味?ぽっちゃり?
  ぽ・・・  うるせぇ!

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
  見た目は大人っぽいと思うんだけど
  中身は子供だぜぇ☆

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
  ぅ~ん・・・
  どれだろぉ?w

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
  手作りのケーキとか?w

25.遠距離恋愛はできる?できない?
  できないねー

26.束縛はされたい?されたくない?
  あんまりされたくないけどほっとかれるのも嫌かなw

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
  どこでもぃぃんじゃないー?

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
  なんともいえない・・・


見ちゃった人はちゃんとやってくださいねw



今一応テスト週間なんですけど・・・

全然やる気になりません!!

今回こそ英語頑張らないとやっばいんです。・゜・(*ノД`*)0・

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン


そういえばこの前のバレンタインは雪が降って

ホワイトバレンタインになったねw

友達とか後輩が男の子にあげてて盛り上がったw(ノ´∀`*)

私は友達といっぱい交換して友チョコいっぱいもらったぁw

太りますけど!!たべますw




コメント返事

チョコc
センセーって言ったのかw
まぁよくあることだねよねぇ~w



どれ・・・?w
ラーメン食べてくださいw

バレンタインもらってない><
2008/02/19(火) 18:14:39 | |風 #EBUSheBA[ 編集]

よたンゎ悪魔だw
2008/02/24(日) 13:38:51 | |チョコ #-[ 編集]

お知らせ

最近ブログのハックやら何とやらが流行ってるので基本的な対策を書いておきます

・「peacchmax」と書かれてるURLをクリックしない。
・万が一上記のURLをクリックしたのならその窓を閉じて、即刻ブログのPWを変える
・管理設定の禁止ワードに「peacchmax」や「zip」などを入れておく

とりあえずこの手のURL張る人の名前は半角の英語の人が多いそうなので、その人の張るURLはクリックしないで、そのコメントを消せば被害はこないよ。

とりあえずURLは押さないほうがいいぞー!
2008/03/04(火) 13:42:51 | |鳳凰(名前とか悩む) #rpR2Z5EA[ 編集]

ぶろぐかえたからりんくよろw
2008/03/14(金) 22:16:31 | |りゅー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/53-9d5d210d
トラックバック
