+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

前の日記からもうすぐ1ヶ月たちそうだから更新します!!

気まぐれでごめんなさいw(;‐д‐)凹…。

やっっっと101LVから脱出しましたぁ!w

102

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

栗キントン+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

4次まであと18LVー…

今年中に4次できるかな?;

きっと皆に手伝ってもらえればできる!気がする!

あ、あと!みんな私の前で怖い話はしちゃダメだから!!!




前に言ってた秘書検2級なんだけど・・・


秘書検


受かったー!

もぉ落ちたかと思ってて結果見るの嫌だったけど

よかったぁぁぁぁ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

準1級うけたほうがぃぃのかなぁー;

でも面接とか絶対無理だしー;

お金もかかるしね(;・∀・)



義理チョコでもあげないもんw

チョコc
悪魔じゃないよー?w
めっちゃ天使だよw
チョコcこそ悪魔だねw(´艸`*)


よくわからないけど気をつけるね!!w
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
スポンサーサイト

秘書権おめっとー!
俺パティシエになるねb
2008/03/14(金) 17:08:14 | |風 #HfMzn2gY[ 編集]

秘書検合格
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
さすが、よたんだねw
大好きだぞツw

今日ゎホントありがとねw;
楽しかったw
なるべくINしますw
2008/03/14(金) 23:12:54 | |チョコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/54-2408a1b1
トラックバック
