+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!


あんまり更新しないのと、たぶん見てる人が少ないと思うので

日記消したいと思いまーす

コメントしてくれてた人【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

チョコcごめんねー;

でゎw

。〇゚。*,*。οアディヽ( ̄ー ̄)ノオースο。*,*。゚〇。


てきとーにがんばれやぁw
たまにゃー俺のブログにも顔出しちゃいなぁw
2008/03/24(月) 21:48:02 | |ぺんちょ #-[ 編集]

ぇ、消すの?だめに決まってるしょ。消したら俺引退するんだからね!
2008/03/24(月) 22:49:28 | |風 #HfMzn2gY[ 編集]

ブログ変更したので変更頼みますー
2008/04/04(金) 04:28:41 | |鳳凰 #rpR2Z5EA[ 編集]

消しちゃぃゃぁああああああああああああ;
2008/04/07(月) 02:30:31 | |チョコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/56-fa84ff65
トラックバック
